« ぴよぴよ。 | Main | 一部負担還元金、第 4 弾。 »

September 18, 2015

ようやく食べたアップルパイ。

ケーキ屋のアップルパイじゃなくて、パン屋のはどうだ?と
ネットで検索してみたら、神戸屋キッチンの評判がよい。

大宮エキュートにあるし、ちょうどいいや。

20150918389円。
ケーキとそう大差ない値段。
半分に切ったリンゴがパイで
包んであるアップルパイ。

これはこれで美味しいけど…
残念ながら、私が食べたかったアップルパイと違う (-_-)
もっとサクサクのパイが食べたい!

明日から 5 連休。
何の予定もない。どうしようかなー?

|
|

« ぴよぴよ。 | Main | 一部負担還元金、第 4 弾。 »

Comments

旧友が癌になって療養中なのでお見舞いの手土産に何が食べたいか聞いた所、アップルパイと言われました。シャトレーゼにはアップルパイは売っていませんので美味しいアップルパイはどこに売っているか調べたらPOIREのアップルパイが関西では有名なようです。思い切り寄り道になるけれど買って持って行ってあげたいと思います。

Posted by: edybody | September 20, 2015 at 06:11

> edybodyさん
今の時期、アップルパイが美味しいですよね(笑)
食べるなら、やっぱり美味しいのが食べたいです。
その旧友の方、絶対喜んでくれますよ~。
POIREのサイト見ましたが、超美味しそうですapple

Posted by: chibiaya | September 20, 2015 at 15:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62306613

Listed below are links to weblogs that reference ようやく食べたアップルパイ。:

« ぴよぴよ。 | Main | 一部負担還元金、第 4 弾。 »