« 秋のお芋あんみつ | Main | チビの 1 周忌 »

September 05, 2015

これにて一件落着。

薄曇りの 1 日。
暑すぎず涼しすぎず、とても過ごしやすい。

午前中、歩いて図書館へ。
ついでに薬局に寄って、タスオミンをもらってくる。
服用してから目の疲れがひどいけど、別のに変えたところで
成分が一緒なら軽減されるとかないですよねー?と薬剤師に
聞いてみたが、たぶん変わらないですね、とのこと。
やっぱそうだよね~…

午後、最終確認のため、ミノスを病院へ連れて行く。
これなら大丈夫、と言われた。

20150905結局、あの腫れ物が何だったのかは
わからずじまい。

とにかく、何でもなければそれでよし!
懐が痛まずに済んだのもよかった (笑)

|

« 秋のお芋あんみつ | Main | チビの 1 周忌 »

Comments

一件落着良かったねん(#^.^#)
うちは、もじゃ猫の捕獲作戦が失敗に終わり、
この先、どうなっていくのやら~~~(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 05, 2015 at 19:38

ミノスちゃん良かったですね。謎のできもの、一体何だったんでしょう?オデキそのものだったのかな(?_?)

Posted by: edybody | September 05, 2015 at 21:14

ミノス何事もなく?良かったね(≧∇≦)
懐も痛まず良かった良かった♬

Posted by: 姫乃 | September 06, 2015 at 13:12

> ちゃちゃわんわんさん
もじゃ、なかなか賢いみたいですね。
メスは手術するけど、オスは何もせず
リリースなんですかぁ…
何だか不公平感wink

> edybodyさん
バイ菌が入って腫れてたとか?と
先生には言われました。
膿がたまってたってことですか?と
返すと、それは違うみたいで…
何だかよくわからないけどとにかく
よかったです(笑)

> 姫乃さん
手術もなし、様子を見せに行く必要もなし、
になりました。
人騒がせな猫ですcat

Posted by: chibiaya | September 06, 2015 at 15:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62223463

Listed below are links to weblogs that reference これにて一件落着。:

« 秋のお芋あんみつ | Main | チビの 1 周忌 »