« 久々のビール。 | Main | アントシアニン効果?! »

September 13, 2015

アップルパイが食べたくて。

先週から、なぜかアップルパイが食べたくて食べたくて。

サクサクのパイ生地にリンゴを甘く煮たのが入っている
シンプルなやつ。

まだ食べたことのないマミーズのアップルパイにしようと
思ったら、これ、カスタードが入ってるのか…

結局、ピンとくるものがなくて、スーパーで山崎製パンの
200円のリンゴのケーキを買ったのだった (-_-)
洋酒が効いてて値段のわりにかなり美味しいのだ。

20150913前に食べたときはそう思ったのに、
今回食べたらそうでもなかった。

でも美味しいんだなー、これ。


とはいえ、これじゃあアップルパイの代わりにならない。
自分で作るのが手っ取り早いのか……

|
|

« 久々のビール。 | Main | アントシアニン効果?! »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

アップルパイ、美味しいよ~~
ばってん、うちの子どもら、アップルパイ、食べないとよ~~~
だけん、なかなか買えないという(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | September 13, 2015 at 23:04

十分に美味しそうだよ
アップルケーキ!?(≧∇≦)
なんか、ボリュームたっぷりだね
これだけ食べたら大満足♬

Posted by: 姫乃 | September 14, 2015 at 09:42

アップルパイって自分で作れるのですか?凄い。。。

Posted by: edybody | September 14, 2015 at 09:53

> ちゃちゃわんわんさん
うちも私しか食べないので、カットしたのしか買えません。
作る方がいいような気がしてきました…

> 姫乃さん
かなりずっしりなケーキです。
なぜか山崎製パンのHPに商品情報がありません。
リンゴを甘く煮たのがもっと食べたいです(笑)

> edybodyさん
作るっていっても、リンゴの甘露煮は手作りしても、
パイ生地は冷凍のやつを使いますよ~wink

Posted by: chibiaya | September 14, 2015 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62273522

Listed below are links to weblogs that reference アップルパイが食べたくて。:

« 久々のビール。 | Main | アントシアニン効果?! »