« 心配なナイト。 | Main | とりあえずホッ。 »

October 15, 2015

食べ損ねた…

今朝、食べ放題の店に行って、ケーキをお皿にたくさん盛って、
ではではいただきまーす!と食べようとした瞬間に目覚ましが
鳴って目が覚めた (>_<)

夢とはいえ、食べ損ねたからかな~。
ケーキが食べたくてしょうがない。

誘惑に勝って、家にまっすぐ帰ったけれど、夜ごはんの後、
洗剤を買いに行ったついでに、不二家に行ってしまった (-_-)

20151015シフォン主義。オレンジ (380円) と
苺のミルフィーユ (390円)。

夢で見たケーキとは全然違うけど、
閉店間際だったから選択肢が
少ないのは仕方ないか。でも大満足。

ナイトは相変わらずトイレにしょっちゅう行っている。
どうもオシッコが出ないようだ。
ごはんはよく食べてるし、水も飲んでるし、排泄以外には
問題なさそうなんだけどな。

明日、朝イチでカレに病院に連れて行ってもらう予定。

|

« 心配なナイト。 | Main | とりあえずホッ。 »

Comments

ケーキ、ええじゃないか^~
うちは、ケーキやに寄ったけど…予算の都合上
シュークリームになっちゃった(^_^;)

Posted by: ちゃちゃわんわん | October 15, 2015 at 23:43

夢の続きを実現できるなんて、ある意味スゴい気がしますw

以前にうちのミーシャが似たような状態になって、
偶然に猫砂を変えたらパタッと収まったことがありました。
紙の猫砂が気に入らず、ストレスになっていたのかと。。。(?)

Posted by: NyaasT | October 16, 2015 at 00:01

> ちゃちゃわんわんさん
1コ買いする勇気がなくて
つい2コ買ってしまう自分が
嫌になります(笑)

> NyaasTさん
夢ではもっとケーキがあったんですが(笑)
猫砂との相性…
鶏の砂浴び用の砂も、勝手にトイレに
使っちゃってるんですが、状況変わらず。
薬が効いてくれるといいんですが。

Posted by: chibiaya | October 16, 2015 at 21:53

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62481665

Listed below are links to weblogs that reference 食べ損ねた…:

« 心配なナイト。 | Main | とりあえずホッ。 »