« まさかね… | Main | フォーカス »

October 21, 2015

ゼーゼー…

最近、職場の郵便物の受け取り係をやっている。

今日、取りに行くときはエレベーター、戻るときは運動がてら
階段を使ってみた。

うちの会社、8 階なんだけどね (^-^;

案の定、4 階ぐらいからもう心臓がバクバク。
脚もしんどい。

8 階に着いたときには、ランニングでもしたのかってぐらい
ゼーゼーなってしまった (>_<)

これからは、本当に運動のため、毎日階段を上るか…

20151021ヘンなおじさんとヘンな猫。

|

« まさかね… | Main | フォーカス »

Comments

それめっちゃいい運動だよ
昔、二十何階だかにオフィスがあった時
階段で暫く上がってた時あって
さすがに途中休憩してたわ…(・ω・)ノ
ふんと、変なおじさんとねこだ
ミノスは嬉しいのかね?

Posted by: 姫乃 | October 22, 2015 at 08:28

階段の昇降運動って身体にいいんですってね〜室内でできる一番効率的な運動だそうです。。ミノスちゃんと旦那様のフュージョンですね。最初、ミノスちゃんがどういう風に隠されているのかわかりませんでした〜(笑)

Posted by: edybody | October 22, 2015 at 11:28

> 姫乃さん
今日は下りるのも階段使ってみました。
下りるのはスーイスイ、上るのは…
やっぱり今日も心臓バクバクでした。
頑張ります(笑)
ミノス、ひっくり返ってるのが好きなので
このときは恍惚状態です(笑)

> edybodyさん
8階はさすがにキツイですが…
運動と思って頑張ります。
ミノスは本当に変わった猫ですcat

Posted by: chibiaya | October 22, 2015 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62523883

Listed below are links to weblogs that reference ゼーゼー…:

« まさかね… | Main | フォーカス »