« さようなら、ピコちゃん。 | Main | まさかね… »

October 19, 2015

ファミリーマートのクイニーアマン。

前から気になっていたファミリーマートのクイニーアマン

20151019やっと買った。
本当に飴がパリパリなのかなー?

本当にパリパリだった!
デニッシュ生地もバターたっぷりな
感じでうまうま~。

デニッシュ生地がもっとサクサクだったらいいのに…
と思ったけど、サクサクだったらボロボロこぼしまりそう (^^;

これ、また食べたい!

今日、ナイトは検査のために病院へ。
今日は尿検査する予定だったのに、膀胱が空だったために
検査なし。
膀胱が空、ってことはオシッコは出てるってことだよね?
とりあえず膀胱炎は治ったってことだよね?

また 4 日間、薬を飲んで改めて尿検査を受ける予定。

|

« さようなら、ピコちゃん。 | Main | まさかね… »

Comments

クイニーアマンは前にchibiayaさんが手作りされたお菓子でしたっけ(?_?)ナイトちゃん、オシッコ出ているようで良かったですね。お薬が効いているから検査しても血とかばい菌とかオシッコに混じらないのじゃないのかな?うちの獣医さんは抗生物質服用(35日間)を終了してから何週間後に再発する可能性が有るのでその辺りで再度尿検査されているようです。

Posted by: edybody | October 19, 2015 at 21:42

ファミマなら、近くにある!!
バターたっぷりさくさくって
美味しいけどカロリー恐るべしなのよね(^ω^)
でも、見つけたら買ってしまうわ♬

Posted by: 姫乃 | October 20, 2015 at 19:33

> edybodyさん
私はこんな難しいお菓子、作りませーん(笑)
何のための尿検査なのか聞いてないんですが
35日間も抗生物質を服用するんですかー!
Edwardちゃん、大変だ~wink

> 姫乃さん
私も、これ相当カロリー高いと思ったんですが
300キロカロリー前半と、菓子パンのわりに
低いなーという印象でした。
危ない危ない(笑)

Posted by: chibiaya | October 20, 2015 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62509776

Listed below are links to weblogs that reference ファミリーマートのクイニーアマン。:

« さようなら、ピコちゃん。 | Main | まさかね… »