« どんよりの 1 日。 | Main | 散歩。 »

October 12, 2015

いい感じ。

今日は朝から快晴。
暑くもなく寒くもなく、とても快適な 1 日。

休みの間、目薬の点眼をサボって 1 日 1 回しかやらず。
だけど、毎日とーっても疲れがなくていい感じ。
目薬がなくなったらどうなるんだろうか……

ラグビーW杯、残念ながら日本は 1 次リーグ敗退。
南アフリカにも、サモアにも、アメリカにも勝ったのに!
ルールは未だによくわからないけど、楽しかったー。
次は、カレの母国、フランスを応援するのだ。

20151012気持ちよさそうに爆睡するミノス。

午後、春日部のイオンに行って、
デニムのタイトスカートを買う。
4,990円が半額になっていた。
超ラッキー (o^-^o)

|

« どんよりの 1 日。 | Main | 散歩。 »

Comments

ラグビー、三勝もしたのに次のステージに
あがれないのは残念ですね。
 
カレの母国 フランスとありますが、
chibiayaさんのカレはフランス人ですか?

Posted by: nadoyama | October 12, 2015 at 18:58

うちは日米対決で大変でした。日本ラグビーチームが勝ちましたが主人の前では派手に喜ぶことが出来ませんでした。結構日米対決するスポーツって多いので一緒に観戦しないようにしています。chibiayaさん家ではどうですか?日仏対決の時の応援って気を使いませんか(?_?)

Posted by: edybody | October 12, 2015 at 19:29

韓国から戻ってきましたよ
きっとにわかラグビーファン増えたでしょうね
でも日本代表残念でした!!
フランスは強いんじゃなかったでしたっけ?

Posted by: 姫乃 | October 13, 2015 at 15:26

> nadoyamaさん
スコットランドに大量にトライを決められたのが
イタかったですね~。
はい、私のカレ…というか夫なんですが、はフランス人です。
フランスの次の対戦はNZなので、かなり厳しそうです…

> edybodyさん
日本とフランスが対戦するスポーツってあまりないし、
そんなに気を遣わないですねー。
サッカーもラグビーもフランスが勝つに決まってるし(笑)
ラグビー、日本がアメリカに圧勝するかと思ったけど、
そうでもなかったですね。

> 姫乃さん
おかえりなさいーー。
楽しそうでうらやましいです。
韓国は一度も行ったことなくて、焼肉に憧れます(笑)

Posted by: chibiaya | October 13, 2015 at 20:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62461727

Listed below are links to weblogs that reference いい感じ。:

« どんよりの 1 日。 | Main | 散歩。 »