« 鶏が…!! | Main | ファミリーマートのクイニーアマン。 »

October 18, 2015

さようなら、ピコちゃん。

3 時過ぎ、買い物に出かける前にピコちゃんを見たときは
辛うじて息をしているという感じだったけど、とりあえず
生きていたのに、1 時間ほどして戻ってきたら、天国へ
旅立った後だった…

卵、たくさん産んでくれてありがとう。

約 3 年半、いろいろ楽しかったよ。

天国でムーちゃんといっぱい遊んでね。
ムーちゃんも、ピコちゃんが来てくれて喜んでると思うよ。

|

« 鶏が…!! | Main | ファミリーマートのクイニーアマン。 »

Comments

ピコちゃん残念でしたね。何があったんでしょうか。(;_;)。。。。

Posted by: edybody | October 19, 2015 at 06:17

ピコちゃん、残念…(。-_-。)
ピコちゃんって雛鳥のじゃなくて
一匹いたニワトリさんだよね?
ふんと、突然だったね…御愁傷さまです

Posted by: 姫乃 | October 19, 2015 at 09:31

> edybodyさん
あまりにも急すぎて…何が何だか…
原因の患部?を見てみたものの、
まったくわかりませんでした (+_+)

> 姫乃さん
はい、大きい鶏の方です。
一体何があったのやら…謎の死です…

Posted by: chibiaya | October 19, 2015 at 21:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62500175

Listed below are links to weblogs that reference さようなら、ピコちゃん。:

« 鶏が…!! | Main | ファミリーマートのクイニーアマン。 »