« 早く行けばよかったよ… | Main | 全然寒くないぞ?! »

November 08, 2015

寝てばっかりの 1 日。

朝から雨。

きのうはお酒も飲んでないのに、早い時間からものすごく
眠くてしょうがなかった。
今日は起きたら 9 時半。
いやーよく寝た!

…はずなのに、昼前からすでにウトウト。

201501108今頃?って感じだけど、昼ごはんに
トムヤムクンのカップヌードルを食べた。

酸っぱ辛くて美味しい!
食べた後は、体がポカポカになった。


…のがいけなかったのか、夕方ぐらいまでウトウト。

うーん、この眠気は一体どこから??
新しいメガネのせい??

|
|

« 早く行けばよかったよ… | Main | 全然寒くないぞ?! »

日記」カテゴリの記事

Comments

わたいも昨日2時に寝たんで、目が覚めたのは、9時半(・。・;
自分でもよく寝たとびっくりしたけど、考えてみたら、7時間半なんだなsleepy

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 08, 2015 at 19:36

いや〜四六時中眠いこの頃
やはり、人間も動物で
冬眠準備かと…思う
やたら、眠いです!(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | November 09, 2015 at 09:01

> ちゃちゃわんわんさん
私は0時前には寝たから、10時間ぐらい
寝てたみたいですsweat01
それなのに昼寝もして、夜も普通に眠くなり…
自分の体ながら不思議です。

> 姫乃さん
眠いのは私だけじゃなかったhappy01

Posted by: chibiaya | November 09, 2015 at 22:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62639412

Listed below are links to weblogs that reference 寝てばっかりの 1 日。:

« 早く行けばよかったよ… | Main | 全然寒くないぞ?! »