« 全然寒くないぞ?! | Main | ヤマキ 割烹白だし »

November 10, 2015

3 日連続、雨空。

湿気のない梅雨みたい。
今日もそんなに寒くなく、今は裸足だったりする。

メガネを新調してから、先週のような目の疲れがなくなった。
見えないメガネで無理してたのがいけなかったか…

20151110他の猫のための普通のカリカリが
入っている引き出しを勝手に開けて
物色するナイト。

カリカリばかりじゃ飽きるだろうと
高いパウチや缶詰の専用フードを
たまにあげてみたけど、あんまり
好きじゃないらしくて、残してばかり。

仕方なく、他の猫にあげる。
がっつく 3 匹。
捨てることにならないだけマシか?

カリカリの方は大好きで、相変わらずいい食いつきぶり。

トイレに頻繁に行ったり、こもったりする姿を見なくなったから
順調にストルバイトが消えてるのかなー?

|
|

« 全然寒くないぞ?! | Main | ヤマキ 割烹白だし »

ペット」カテゴリの記事

Comments

おはよう(゚▽゚)/ございます~ナイトちゃんオシッコがちゃんと出てるようで良かったです。cdのカリカリも大丈夫そうですね。うちも療養食の缶詰を買ってあげた事がありますが高いし飽きて食べなくなったのでもうあげていません。あとウエットは歯石が溜まりやすいとのことで買うのやめて余っちゃった大量の缶詰は友人の健康猫ちゃんにあげました。(*^-^*)

Posted by: edybody | November 11, 2015 at 07:29

ナイトの腎臓?順調に快復(・ω・)ノ
にゃんこも
自分の舌にあった味あんのね、きっと…
高くても口に合わない
療養食は確かに病院食と同じで
不味そうだし

Posted by: 姫乃 | November 11, 2015 at 08:29

> edybodyさん
療法食がどれも好みじゃなかったら
何をあげるんでしょうね?手作り??
カリカリが嫌いじゃなくて助かりました。
ウエットしか食べなかったら……
ナイト、本当にいい子です(笑)

> 姫乃さん
味が薄い、とか?
他の猫は喜々として食べるのに。
とにもかくにも治っているようでよかったです。

Posted by: chibiaya | November 11, 2015 at 21:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62653803

Listed below are links to weblogs that reference 3 日連続、雨空。:

« 全然寒くないぞ?! | Main | ヤマキ 割烹白だし »