« 初めての外。 | Main | マッドマックス 怒りのデス・ロード »

November 02, 2015

美容と健康のため…?

目薬はとっくになくなったけど、市立病院のあの待ち時間を
思うと、眼科を受診するのが面倒でしょうがない。

目薬の効果は絶大で、使用中はほとんどなかった目の疲れ。
でもまた最近、復活気味。

そこで、ハイビスカスティーを飲んでみることにした。
目の疲れにいいらしい。

20151102手始めに、手軽なティーバックのを。
日東紅茶ポンパドール
両方ともローズヒップとのブレンド。

10袋入りで、日東紅茶は228円、ポンパドールは260円。

超酸っぱい!!!
梅干しを溶かしたお湯みたいに酸っぱい。
驚きの酸っぱさ。でも何だか体によさそうだ。

実際、美肌効果とか疲労回復とかの効果があるらしい。

飲み始めて 2 週間が過ぎた。
まだこれといった効果は感じないけど…そのうち??

今日は寒い!!このまま冬に突入か…?

|

« 初めての外。 | Main | マッドマックス 怒りのデス・ロード »

Comments

姫乃、毎日クコの実を少し食べてるんだけど
目にも良かったような?(^ω^)

Posted by: 姫乃 | November 04, 2015 at 08:59

クコの実も赤いんでしたっけ?
とすればアントシアニンが含まれてるのかな?
○○に効く!って食べ物、多いですね(笑)

Posted by: chibiaya | November 04, 2015 at 21:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62601793

Listed below are links to weblogs that reference 美容と健康のため…?:

« 初めての外。 | Main | マッドマックス 怒りのデス・ロード »