« つかの間の晴れ。 | Main | あぁよかった… »

November 25, 2015

ためらうメロンパン。

寒いッ!
朝はそうでもなかったのに、帰る頃は、思わずポケットに手を
入れたくなるほど寒くなっていた。

20151125今日の朝ごはん。

気になっていたファミリーマートの
ホイップメロンパン。

ただでさえメロンパンってカロリーが
高いのに、そこにカスタードとホイップクリームが入って、
なんと540キロカロリー !!(゚ロ゚屮)屮

高いとは思っていたけど、まさかこんなに…って感じ。
この数字を見て、一瞬買うのをためらってしまったよ。

美味しかったけど、このカロリーを思うと、これっきりかな?

明日は血液検査だけだけど定期検診。
前回のエストロゲン値の結果を聞く予定になっている。
リュープリン注射が必要にならないといいなあ…

|

« つかの間の晴れ。 | Main | あぁよかった… »

Comments

わたいも昨日、生クリーム入りのメロンパン、
誘惑に負けて食うてもうた(^_^;)
そげん、すごいカロリーなのね……ああ、
美味しいもの食べて、反省せねばならぬ悲しさよ~~~

Posted by: ちゃちゃわんわん | November 26, 2015 at 08:53

メロンパン、そのカロリーじゃあ
間食には不向きだね(≧∇≦)
食べるなら主食ってことで(○゚ε゚○)
検査結果良いといいですね!

Posted by: 姫乃 | November 26, 2015 at 09:31

すんごいカロリー高いけど値段は安いんでちょっとビックリしました。買わなきゃ損みたいな値段(^▽^笑)二日に分けて食べましょう。検査結果問題無しを祈ってます。

Posted by: edybody | November 26, 2015 at 17:08

> ちゃちゃわんわんさん
美味しいですよね~クリーム入りメロンパン!
ただカロリーが…想像を超えた数字でしたsweat02

> 姫乃さん
これ、運動部系の中高生向きですね(笑)
それ以外の人は朝しか食べちゃいけないような。
ちょっと駅まで走ったりしてみましたwink

> edybodyさん
意外と安いんですよねー。ボリュームもあるし。
これだけでお腹は大満足です。
かなり罪悪感はありますが…coldsweats01

Posted by: chibiaya | November 26, 2015 at 17:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62749926

Listed below are links to weblogs that reference ためらうメロンパン。:

« つかの間の晴れ。 | Main | あぁよかった… »