« ムニの一周忌。 | Main | 大掃除がないと… »

December 27, 2015

6才のボクが、大人になるまで。

Boyhoodエラー・コルトレーン、
パトリシア・アークエット、
イーサン・ホーク出演。

公開されたときから気になっていた。
12年もかけて撮ったって…!
気長な映画だ。

子どもの成長に伴う変化は当然として、
母親役のP. アークエットのオバサン化ぶりがとってもリアル。
それに比べて、E. ホークは全然変わらない。

何てことのないストーリーだけど、こういう映画、好きだなあ。

目の調子が悪くなってから、あんまり映画を観なくなった。
今はほぼ問題ないから、2 時間観てても大丈夫そうだけど、
最近、観たいと思うものがなかったりする。
冬休み、長いからな~。何か借りてくるかな。

6才のボクが、大人になるまで。のあらすじ

|
|

« ムニの一周忌。 | Main | 大掃除がないと… »

Comments

こんにちは 目の調子がよくなっているようで
よかったですね。冬休み,穏やかに楽しい時間が
過ごせるといいですね。

Posted by: nadoyama | December 27, 2015 at 15:50

> nadoyamaさん
体が疲れに順応したのか、体が薬に慣れたのか、
理由はわかりませんが、目が疲れがなくって
本当にうれしいです。
メガネ生活にもすっかり慣れましたhappy01

Posted by: chibiaya | December 28, 2015 at 17:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62889048

Listed below are links to weblogs that reference 6才のボクが、大人になるまで。:

« ムニの一周忌。 | Main | 大掃除がないと… »