« 意外と遠い… | Main | すっかり鶏になってしまった… »

December 06, 2015

ええーまた?!

ナイトを病院へ連れて行った。

タンパク質の問題はなくなったけど、先週は消えていた
結晶が復活。
pHも 8 に上がっていた (T_T)
尿に細菌もいると言われた。

20151206というわけで、また薬を 1 週間。

それでも変わらないようであれば、
検査に出して細菌を特定して
それに合う薬を出す、とのこと。

一体いつまで続くのやら…
ナイトも大変だけど、飼い主の懐も
だいぶしんどいよ (>_<)

|

« 意外と遠い… | Main | すっかり鶏になってしまった… »

Comments

ウ~ン心配ですね。何と言う名前の抗生物質でしょうか?エンクロリアかな?注射の抗生物質もありますがいづれにせよちゃんと効く薬じゃないとお金ばっかりかかって困りますね。獣医さん、頼みますよって思っちゃいました。

Posted by: edybody | December 06, 2015 at 20:08

あらら
まだ病院通い続くのですね
菌さえ殺してしまえば一発な気がするけれどね
確かにボーナス月12月とは言え、
懐痛しだね…(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | December 07, 2015 at 10:36

> edybodyさん
pHを下げるための薬だろうと思って
特に聞きませんでしたsweat02
抗生物質なのかな??
お金が…と言ってるわりに、
何の治療をしてるのか聞かないんじゃ
ダメですねcoldsweats01

> 姫乃さん
検査が一体いくらなのか…
それが怖いです。
何とか今の薬で治まってくれるといいんですけど。

Posted by: chibiaya | December 07, 2015 at 21:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62819631

Listed below are links to weblogs that reference ええーまた?!:

« 意外と遠い… | Main | すっかり鶏になってしまった… »