« よっしゃー終わった! | Main | ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン / スーラータンメン »

December 13, 2015

久しぶりのバタークリーム。

今日は昼前から雨。
寒いというほど寒くもないけど、きのうのような暖かさは
なくなった。

きのう、久しぶりにコンコルドに足を運んだ。

何にしようかな~とケースを見れば、バタークリームの
ガトー・モカが!!

20151213迷わず即決。400円。
ついでにイチゴのエクレールも (250円)。

大好きなのに、売ってる店が全然ない
ガトー・モカ。
食べるのは何年ぶりだろう?

いつもの生クリームのケーキと同じ感覚でフォークを
入れて気づく。
そうだ、バタークリームって固い感じなんだった。

美味しいなー、ガトー・モカ。やっぱり大好き。

イチゴのエクレールは、カスタードと生クリームたっぷり。
贅沢な感じ (o^-^o)

ガトー・モカは、作ってるうちにまた食べなくちゃ (笑)

|
|

« よっしゃー終わった! | Main | ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン / スーラータンメン »

Comments

うちの近くのケーキ屋さん
ガトーモカあったかなあ?
今度探してみよう♬(≧∇≦)
美味しいケーキを食べると幸せだよね!

Posted by: 姫乃 | December 14, 2015 at 08:49

わたいも、連日、ケーキ、食うてるかも~~lovely

Posted by: ちゃちゃわんわん | December 14, 2015 at 15:48

> 姫乃さん
なかなかガトー・モカって、というか
バタークリームのケーキって見つからないですね~。
ケーキ食べると、ホント幸せです。

> ちゃちゃわんわんさん
連日!!
さすがにそこまではできない~bearing

Posted by: chibiaya | December 14, 2015 at 21:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62861438

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりのバタークリーム。:

« よっしゃー終わった! | Main | ニュータッチ T'sレストラン カラダにやさしいタンタンメン / スーラータンメン »