« 急に寒いのは反則だ…! | Main | いい天気だけど寒い。 »

December 18, 2015

飲み過ぎた…

今夜は送別会。
幹事の独断と偏見で、会場はアッパーハウス蒲田店
東急線のガード下にある、フィッシュ&チップスがウリの
バルのような居酒屋のような店。

揚げたてのフィッシュ&チップスを食べる。
サクサクの衣、ホクホクのポテト、美味しいーー。
でもちょっと魚の塩分が強い気がした。

飲み放題のコースにしたもんだから、ついつい白ワインを
がぶがぶ飲んでしまって、かなり酔ってしまった。

せっかく品川から座れたのに、気分が悪くなって赤羽で
途中下車。
トイレで休憩 (^^;

フラフラしつつ、23時前に何とか帰宅。

いやー久々に飲み過ぎちゃったなー (;;;´Д`)

明日は朝から歯医者で歯の掃除。
起きられるかしらん… (゚ー゚;

20151218今日も帰ってくるなり、腹減ったーと
猫たちに群がられた。

カリカリをあげて、満足のナイト。

|
|

« 急に寒いのは反則だ…! | Main | いい天気だけど寒い。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

これから飲み会とか外で飲食する機会も多くなるので体調管理大変ですね。お疲れが残りませんように(^-^)

Posted by: edybody | December 19, 2015 at 07:44

年内はこれが最後です。
二日酔いにもならず、さわやかな朝を
迎えました(笑)

Posted by: chibiaya | December 19, 2015 at 22:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62895254

Listed below are links to weblogs that reference 飲み過ぎた…:

« 急に寒いのは反則だ…! | Main | いい天気だけど寒い。 »