« 6才のボクが、大人になるまで。 | Main | ネスレ ミロ »

December 28, 2015

大掃除がないと…

午前中、銀行を回る。
さすが年末、どこの銀行も大行列なのだった。

帰ってきて、特にすることがない (-_-)
残っている大掃除は、換気扇と車ぐらい。
掃除がないと、ヒマでヒマでしょうがないなー (笑)

今日は、うちの庭にいろんな猫が来た。
まずは首に痛々しい傷のある黒猫が堂々と庭を横切り、
次に最近姿を見せるようになった青い目の真っ白な若そうな
猫が鶏小屋の前でたたずみ、最後は隣の不動産屋の猫が
キャットニップをねだりにやって来た。
この猫、いつも目ヤニがいっぱいついて汚いから、今日は
首根っこをつかんで拭いてやった。
スッキリ! (笑)

20151228きのうのナイト。

鏡で自分を見て興奮して、シッポが
ボンボンに膨らんでいた。

鏡に映ってる猫が自分だっていうのは
わからないんだねー。
笑わせてもらったよ (^^)

|
|

« 6才のボクが、大人になるまで。 | Main | ネスレ ミロ »

Comments

掃除するとこがないってどういうこと?かわからないくらいに羨ましいです。(笑)我が家は大掃除した直後でももう掃除が必要な状態に復活しているのは猫のせいではなく主人のせいです。。。。

Posted by: edybody | December 28, 2015 at 21:40

ええええ
姫乃只今大掃除まっただ中
疲れて小休止してるとこ・・・
もう終わったの?羨ましい

やっぱりにゃんこは自分の姿を見ても
わかんないのね
わかって自分の姿にうっとりされても
笑えるけど♪(*^_^*)

Posted by: 姫乃 | December 29, 2015 at 11:26

> edybodyさん
窓掃除がないと、年末大掃除も楽ですね。
うちは床だけは最後の最後にやらないと…
誰かがしょっちゅう土足であがるんですよね…
edybodyさんのダンナさまはしないですか?
しないですよねsweat02

> 姫乃さん
全部終わったわけじゃないですが、
手強いのはやっつけました。
ナイト、鏡の後ろを必死で探してました(笑)

Posted by: chibiaya | December 29, 2015 at 17:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62955807

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除がないと…:

« 6才のボクが、大人になるまで。 | Main | ネスレ ミロ »