« 恐るべし、センナ茶。 | Main | 毎日寒いなぁ… »

January 20, 2016

窓が凍った!

きのうの夜、雨戸を閉めてなくて結露がすごかった窓。
今朝、拭こうと思ったら、結露がそのまんまガチガチに
凍っていた w(゚o゚)w

うちの中、どんだけ寒いんだ!?!?

でも今日はきのうよりもっと寒い気がする。
雨戸を忘れずに閉めて、寝る前に結露を拭いておこう。

20160120寒いねー。

今日は石油ストーブが大活躍。
暖かいけど、灯油の減りが早い!!
今年は灯油が安くて、ホント助かる。
この前はリッター51円だった。

最近、また目の疲れが激しい。
2 ヶ月半前に1.0が出るようにメガネを作り直したばかりなのに、
この前の健康診断での視力検査では、両方とも0.5が見えるか
見えないかぐらいまで下がっていた。
また作り直しに行くか…

|
|

« 恐るべし、センナ茶。 | Main | 毎日寒いなぁ… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ふんと寒いわね
最低気温マイナス一度だったもんな
確かに、石油安は家計に優しいね♬
姫乃も最近、視力落ちてるわ、絶対
見えてたもんが見えないもの
明日人間ドックの視力検査で結果判明!(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | January 21, 2016 at 08:56

お久しぶりです。
ほんと今日は寒いです。
うちの窓も結晶がついてました。

結露。。。いやーね~~~

Posted by: MOCHA | January 21, 2016 at 14:59

> 姫乃さん
コンタクトの方が度が落ちにくいっていうけど
目の疲れのことを考えると、コンタクトは
気が進まず…困ったものですbearing

> MOCHAさん
古い家なので、すべての窓がペアガラスではなく…
雨戸を閉め忘れると大変なことになります。
雪の結晶がつく窓がうらやましいです。

Posted by: chibiaya | January 21, 2016 at 21:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63095733

Listed below are links to weblogs that reference 窓が凍った!:

« 恐るべし、センナ茶。 | Main | 毎日寒いなぁ… »