« 出直しの初詣。 | Main | キレイな猫! »

January 03, 2016

アイス三昧。

午前中、神社へおみくじを引きに行く。
おみくじに付いていた小さな招き猫を、家に帰ってから財布に
入れ、すぐに買い物に出かけて、そこで財布を開いたら、
あれ?もう招き猫がいない… (-_-;)
どこへ消えたのだろうか…縁起悪いなあ…

20160103_1年末年始はアイス三昧。
気になっていたアイスを食べた。
まずはセブンイレブン限定の
コールド・ストーン・クリーマリーの
チーズケーキファンタジー。

棒のアイスのくせに、270円!
ちょっと高いけど、1 回ぐらいは
食べておきたい。
フルーツごろごろで、ものすごく美味しそうだ。

実際に食べたら、思ったほどフルーツごろごろではなく、
その上、チーズケーキダイスなるものが入っている気配を
全く感じなくて、何だかだまされた気分。
ストロベリーチョコアイスと思えば、普通に美味しい。
270円の価値は見出せず。

20160103_22 つめは、PABLOアイス 濃厚な味わい
プレミアムチーズタルト。

コンビニでしか買えないと思ってたら、
ヨーカドーで売っていた。
これは160円だったかな?

カラメルとクッキー生地がたっぷり。
でもチーズの味が………全然しない。
カスタードアイスみたいな感じで、濃厚なカラメルと絡むと
プリンを食べてる気がしてきた。

PABLOのチーズタルト、食べてみたいなー。

|
|

« 出直しの初詣。 | Main | キレイな猫! »

Comments

招き猫ちゃん、どこいっちゃったんでしょう??chibiayaさんのおかげでチーズケーキファンタジー買わないことに決めました。昨日7/11に行ったときにもうちょっとでこのアイス買うところだったんです。お札を崩したくなくて次にしようと思ってたんですが。。高いな〜っと言う理由もあって。でも買わなくて良かったかも。。いつも貴重な情報ありがとうございます。(笑)

Posted by: edybody | January 03, 2016 at 18:49

お久しぶりです!
アイス&チーズケーキ大好き♪
なので本当に貴重な情報ありがとうございます。
「なんだかだまされた気分」の一言ですっごく伝わってきました~(*^^*)

Posted by: およう | January 04, 2016 at 00:18

もしかしてチーズ好きだっけ?
姫乃も♬(^ω^)
姫乃はハーゲンダッツの信玄餅みたいなアイス探して
まだ、出会えてないという…

Posted by: 姫乃 | January 04, 2016 at 08:17

> edybodyさん
年始に10%OFFセールをやってたので買ってみました。
たまたま私がハズレを引いたのかもしれません。
…って、そんなバラつきのあるアイスは嫌ですが。
話のネタに、買ってもいいかもしれません(笑)

> おようさん
コールド…は、袋のイラストを信じると裏切られます。
PABLOの方は、プリンアイスと思えばかなり美味しいです。
シャトレーゼのチーズケーキアイス、70円ぐらいなのに
かなり美味でした。

> 姫乃さん
チーズケーキは、焼いたのもそうでないのも好きです。
ハーゲンダッツのやつって、黒蜜のやつですよね?
私は何度かスーパーで見かけて、どうしようかなーと
悩んでいるうちに見かけなくなりましたcrying

Posted by: chibiaya | January 04, 2016 at 21:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/62996051

Listed below are links to weblogs that reference アイス三昧。:

« 出直しの初詣。 | Main | キレイな猫! »