« 久々にクロワッサンドーナツ。 | Main | 術後 1 年目の検診。 »

February 24, 2016

40回目。

今日は40回目の誕生日。
人生の折り返し地点か。とっくに折り返しているのか。
それともまだまだなのか。
住宅ローンの返済、あと20年かあ…長いなあ (笑)

40回目ってことで、蓮沼駅に近いびっくり亭ってお店で
社長にお昼をご馳走してもらった。
豪華にステーキ!
美味しかったー。

20160224_1そして夜。
家でもステーキ (^^;

分厚い肉が食べたい!という私の
リクエスト。
1 日に 2 回もステーキを食べるなんてつくづく誕生日だな (笑)

ケーキは不得意だから作らないとか言ってたくせに、
ジャーン!と出てきた。

20160224_2豪華フルーツタルト。

自分は食べないくせに、こんなに
大きいの作って!!
…と思わないでもないが、口が
裂けてもそんなこと言えない。

明日は、術後 1 年目の定期健診。
どん底に突き落とされるような結果が出なきゃいいけど…

|

« 久々にクロワッサンドーナツ。 | Main | 術後 1 年目の検診。 »

Comments

おめでとー おめでと〜
お誕生日☆おめでと〜
1日に 2回もステーキ 豪華だね〜(≧∇≦)
フルーツタルトまで〜〜♪( ´▽`) しゅばらしぃ〜
eyeプレートも 黄色いインコ なんだっけ
賢いんだよね^_−☆
大きいの? 食べきれないの? いつでも言ってー(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: うず | February 24, 2016 at 23:13

お誕生日、おめでとうございます。

フルーツタルト、素晴らしいです!!!
ステーキ2回も素晴らしい???
 
まだまだ、これからですよ、、、、、、、、

Posted by: Kutz Chang | February 25, 2016 at 01:49

お誕生日おめでとうございます〜chibiayaさん家は旦那様がお料理担当なんですね?いいな(笑)うちもまだまだローンが残っていますので返せるか不安です。。定期検診も心配ですね。私も詳しい検査が必要な病気持ちなのでお気持ちよく分かります。

Posted by: edybody | February 25, 2016 at 07:21

お誕生日おめでとう!
2050年には女性の寿命は98歳とか
折り返し地点じゃないよ〜(≧∇≦)
ステーキを1日2回
それは、スペシャルだわ
ケーキもめっちゃ美味しそう♬
自分は食べないのに作ってくれるなんて
素敵ーー一週間はもちそうなサイズだね!

Posted by: 姫乃 | February 25, 2016 at 08:17

お誕生日おめでとさんbirthday
40歳なら、まだまだケーキ食べながら喜べる年なりねscissors

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 25, 2016 at 10:03

おめでとう!
知り合った時の年齢分、月日が経過したんだねー。

Posted by: tsuyoshi | February 25, 2016 at 15:23

> うずちゃん
朝も食べて昼も食べて、夜も…??
いやいやさすがにもう飽きました。
IKEAの型は外国サイズなのか大きいんですよね…

> Kutz Changさん
高齢の飼い猫の関節症問題に直面して
長生きも善し悪しだなあ…と思いました。
長生きしたくないと思う人ほど長生きしそうなsweat01

> edybodyさん
私は食べるの専門です(笑)
ローンから早く解放されたいけど、宝くじで
当たるとかそんなことでもないと無理そうです。

> 姫乃さん
個人的には折り返してもいいなあって思うんですが。
98ですか~…まだまだ先は長い!

> ちゃちゃわんわんさん
さすがにロウソクは立てませんでしたwink

> tsuyoshiさん
そうだ、言われてみればそうだねー。
早い!!

Posted by: chibiaya | February 25, 2016 at 18:54

お誕生日おめでとうございます。

楽しいこと,たくさんある一年に
してくださいね。来年はステーキ三枚に
チャレンジしてくださいね。

Posted by: nadoyama | February 25, 2016 at 20:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63259556

Listed below are links to weblogs that reference 40回目。:

« 久々にクロワッサンドーナツ。 | Main | 術後 1 年目の検診。 »