« 閉店セール。 | Main | ヌガー。 »

February 28, 2016

これにて一区切り。

ポップを病院へ連れて行く。
キャリーに入れるために捕まえると、抵抗の意味なのか、
毎回毎回オシッコを飛ばす (T_T)
そういう元気があるのを喜ぶべきなのか…とても複雑。

もうこの状態が改善されることはなさそうだから、ということで
薬はあと 1 週間飲んで、そこで終わりにすることになった。

自分でトイレに行けて、それなりに動き回れるなら、言い方は
悪いけど、手間がかからないからこの状態でもいいと思う。

再発しないといいなあ…

薬代の覚書。
2/28 3,240円

安心したところで、またまた西武百貨店へ行き、きのうは
行かなかった食料品売り場に行ってみる。
思ったより安くなってないし (-_-)
洋服とかも何かないかと必死で?探してみたけど、やっぱり
何もなく、今日も手ぶらで帰ったのだった。

20160228今日の天ちゃん。
ベランダに出ると、必ずフェンスの
外に出る。

猫の平衡感覚ってすごいなーと感心。

…だけど心臓に悪いから止めてほしい。

|
|

« 閉店セール。 | Main | ヌガー。 »

Comments

え、フェンスの外?
ぞっとするばい((+_+))

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 28, 2016 at 16:29

フェンスの外ということは,何階に当たるのですか?
もし3階以上なら,大変怖いです。

Posted by: nadoyama | February 28, 2016 at 17:32

薬止めて痛みが復活しないといいですね。ちょっと心配。。。。(-_-)

Posted by: edybody | February 28, 2016 at 20:44

ポップも落ち着いたみたいだし
良かったー(^○^)
ベランダの外って、柵の外?
そりゃ、見てる方がドキドキだね

Posted by: 姫乃 | February 29, 2016 at 08:33

> ちゃちゃわんわんさん
幅が10cmもないところを、器用に
ウロウロしますsweat01
手すりにも乗るんですよね…

> nadoyamaさん
2階なので、万が一落ちても、たぶん
大丈夫だとは思うんですが、怖いです。
ベランダに出るのが大好きだから
ついつい…ダメですねbearing

> edybodyさん
飲んでる薬は、痛み止めじゃなくて
ステロイド剤でした。
なので長期の服用はできないと。
無理をしなければ大丈夫…だといいんですけど。

> 姫乃さん
写真のタオルの向こうは外です。
ミノスは絶対しません。
…というかできません(笑)

Posted by: chibiaya | February 29, 2016 at 21:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63275363

Listed below are links to weblogs that reference これにて一区切り。:

« 閉店セール。 | Main | ヌガー。 »