« さらに様子を見ることに。 | Main | 話し合いの結果… »

February 14, 2016

久しぶりの表参道。

きのうよりも暖かく、日が暮れてもコート要らずな 1 日だった。

今日は中学のときからの友達とプチ同窓会。
表参道のun cafe で、4 時間ほどおしゃべり。
表参道のわりにリーズナブルにランチが食べれられて、
飲み物はおかわり自由。
だいぶわかりづらい場所にあるけど、だからこそ穴場かも。

今日はバレンタインだし、かすかべフードセレクションでもある
地元のコンコルドのブラウニーを手土産に。

自分用にも買って、帰ってから食べようとしてビックリ。
暖かさのせいで、上にかかってるガナッシュが溶けてた (>_<)

20160214市のHPから借用。
濃厚で美味しい!

|

« さらに様子を見ることに。 | Main | 話し合いの結果… »

Comments

今日はふんと暖かかったね
それに湿度
午後ジムに行ったら、滝のような汗、真夏並みよ!
そりゃ、チョコも溶けるかも
飲み物おかわり自由ってポイント高し
おしゃべりにもってこいだよねo(^o^)o

Posted by: 姫乃 | February 14, 2016 at 22:17

暖かい一日でしたね。過ごしやすかったです。とても古いお友達がおられるのですね。自分の子供のころを良く知っている友人と会うのはいいものだなぁと年を取るにしたがって実感するようになりました。(^O^)

Posted by: edybody | February 15, 2016 at 06:06

久々にきたー!
ブラウニー有難うね!家帰って「友達がくれた」って旦那に渡したら、わたしがご飯食べてる間に一気食いされたorz
美味しかったそうです(−_−#)
楽しかったっす。また、集まりましょっ!
猫ちゃんの改善お祈りしてます。

Posted by: TJ | February 15, 2016 at 17:08

> 姫乃さん
一転、今日は超寒いですねwobbly
私は雪は見なかったけど…
4時間も長居できる店、珍しいですよね~

> edybodyさん
同じ年なのに、それぞれ全然違う人生を
送っているのが何だか不思議な感じです。

> TJさん
ええーーTJさんのためだったのに!(笑)
ニャンコは、アベさんの意見に従わず
手術しないことに決めたcoldsweats01
文化の違いなのか、単なる性格の違いなのか
こういう場合のペットへの対応について、
ずいぶん違って大変です。

Posted by: chibiaya | February 15, 2016 at 22:49

ですよねーー
バレンタインデーのお菓子は男が食べるもんだと思ったのかorz
そっかそっか、どんな決断でも飼い主の決断なら間違ってないと私は思うさ。
それが動物を飼うということだと思ってる(偉そう!
がんばーー

Posted by: TJ | February 16, 2016 at 13:10

> TJさん
10日間も、遠く離れたところに
一人ぼっちにするのも何だか嫌で。
少しでも快適に過ごせるように
人間も頑張るよ。

Posted by: chibiaya | February 16, 2016 at 22:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63211732

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの表参道。:

« さらに様子を見ることに。 | Main | 話し合いの結果… »