« がん患者であることを痛感した日。 | Main | 変形性関節症! »

February 01, 2016

やっと見つけた!

もう 2 月!早いー!!
今月で私もいよいよ四十路だ。

20160201今日のデザート。

ブルボンのリッチラムレーズン
ブロンドミルク

ブロンドチョコレートなんて初めて聞いた。
今年の流行りなのと思ったら、去年からあるみたいだ (-_-)

どうしてもこのチョコレートが食べたくて、近所のスーパーや
ドラッグストアで探してみるも見つからず、さすがにヨーカドーなら
あるだろうと行ってみたけどやっぱりない。
コンビニにもない。

一体どこで売ってるのか?!?!

…と思っていたら、おかしのまちおかで発見。

バター風味ってのが私にはピンとこなかったけど、とりあえず
ラムレーズンが美味しい (笑)
チョコだけ食べるとかなり甘い。
わりと好きな味だったけど、また買うかどうかは微妙だな…

今日のポップは、良くも悪くもきのうと変わらず。
食欲あり、行動範囲はベッドの周辺でのみ。
でも粗相はしていないから、トイレには行っているんだろう。

|
|

« がん患者であることを痛感した日。 | Main | 変形性関節症! »

Comments

ラムレーズン好きなんだなあ
でも、再検査のコレステロール
チョコは天敵
暫くがまんなのであります…(・ω・)ノ
昨日もどうしても甘いものが食べたくて
大福買ってしまいました…あんこなら大丈夫?

Posted by: 姫乃 | February 02, 2016 at 08:50

> 姫乃さん
甘いものって一度食べたいと思うと
止まらないですよね~。
あんこなら大丈夫、大丈夫!?
コレステロール、下がるといいですね。

Posted by: chibiaya | February 02, 2016 at 21:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63153160

Listed below are links to weblogs that reference やっと見つけた!:

« がん患者であることを痛感した日。 | Main | 変形性関節症! »