« 話し合いの結果… | Main | すっかり忘れていたけど… »

February 16, 2016

のーびのび。

ポップをどうするか結論を出したら、何だかスッキリ。
心も晴れやか。

薬がよく効いているみたいで、先週末、後ろ足をほとんど
引きずっていたのに、今日は後ろ足も使って歩いていた。
もちろん、かなりヨロヨロだけど。

5 日分の追加の薬をもらって、なくなったら再診の予定。

20160216ミスドののびのびポン・デ・リング
ついに食べた。

ポン・デ・リングとの食べ比べセットで、
2 コで200円。お買い得!

そのまま食べたら、それほどのびのびな
感じじゃなかったから、レンジでチン。

おおーーーーすごいーーー。
餅のようにのびる!
この食感、たまらない。

やっぱりドーナツはミスドだな、と改めて感じのだった。

|

« 話し合いの結果… | Main | すっかり忘れていたけど… »

Comments

ポップもう少しおとなしくしてたらいいのにね
無理だわなあ…
調子が良いから動きたくなるんだね♬
その伸び伸びポンデリング
早速、買いに走るわ
かなり好みだと思ふ(^ω^)

Posted by: 姫乃 | February 17, 2016 at 08:49

お薬が効いてて良かったです。やっぱり調子がいい日は動きたいんでしょうね。頑張ってポップちゃん(^-^)お大事に。。。。。

Posted by: edybody | February 17, 2016 at 20:36

> 姫乃さん
ポップには、もうちょっと落ち着くまで
ジッとしててほしいのに…
コンビニでもポン・デ・リングみたいなの
見かけるけど、やっぱり本家がいちばん!

> edybodyさん
ジャストサイズの箱に閉じ込めるのが
いちばんいいけど(!)、実際そうされている
猫を見たことあるけど、あれは拷問だと
獣医が言っていましたcoldsweats01
今まで寝てばっかりだったのは、やっぱり
絶不調だったからでした。
薬が効いて、ホントうれしいですhappy02

Posted by: chibiaya | February 17, 2016 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63223357

Listed below are links to weblogs that reference のーびのび。:

« 話し合いの結果… | Main | すっかり忘れていたけど… »