« あぁポップ…! | Main | 覚悟のとき。 »

February 11, 2016

初めての…

朝から快晴。
ポップは今日もきのうと同じ感じ。
トイレと非常時以外、動くつもりはないようだ。
無理されても困るけど、寝てばっかりってのもなあ…

午後、ブログで知り合ったうずちゃんと初対面。
そして初めて星乃珈琲店へ入る。
この店、こんなに人気のある店だなんて知らなかった。

話は尽きず、気づけば日が暮れかかっていた。

20160211うずちゃんから、手作りの美味しそうな
パンとチョコレートケーキをいただいた。

いつも、よそのブログで見ていたパンを
私も食べられる日が来るとは…!(笑)

明日の朝が楽しみーー。

|

« あぁポップ…! | Main | 覚悟のとき。 »

Comments

今日は 楽しい時間をありがと〜でした〜(◎´∀`)ノ
パン、おくちに合うといいな〜
うずも、新鮮たまご うれしーよ〜〜  ありがと〜
また 遊んでね^_−☆

Posted by: うず | February 11, 2016 at 19:52

うずパン…(≧∇≦)
遂にchibiayaさんの所にも♬
めっちゃご近所さんとは奇遇だよね!

Posted by: 姫乃 | February 12, 2016 at 08:29

うずさんとchibiayaさんのご対面ですか?\(◎o◎)/!ブログが取り持った縁とはこのことですね。ちょっとうらやましい(*^-^*)です。

Posted by: edybody | February 12, 2016 at 11:46

> うずちゃん
私も楽しかったです。ありがとうございました。
そうそう、鶏の名前はサチとチサです。

> 姫乃さん
ものすごく近くでビックリでした~。
姫乃さんのおかげです!wink

> edybodyさん
初めて、ブログで知り合った人と実際に会いました。
edybodyさんも近くだったら、ぜひお会いしたい!

Posted by: chibiaya | February 12, 2016 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63196275

Listed below are links to weblogs that reference 初めての…:

« あぁポップ…! | Main | 覚悟のとき。 »