« 痛いんだね… | Main | 死ぬまでじゃなくてちょっとホッ… »

February 05, 2016

税務署へ行く。

仕事がヒマだから、午後に休みをとって税務署へ。

作ったデータを持ってって、わからないところを埋めて完成!
と思ってたのに、データの持ち込みはできないと言われる。
ええーーーイチから入力し直し?! \(;゚∇゚)/

領収書の束、2cm ぐらいの厚みがあるのに… (>_<)

さすがにそれは避けたいから、入力の仕方を教えてもらって
自宅でやることにした。
まあ、おかげでやり方がわかったから、行ってよかった。

果たしていくら戻ってくるだろうか?!?!

20160205今朝、久しぶりにポップがごはんの
時間に起きてきた。

へっぴり腰というか、おぼつかない
足取りながらも、階段を自力で下りた。

そして、みんなのほとんど空のお皿を、食べ残しがないか
見て回るぐらいの元気があった。

薬が効いてるのかなあ?
ちょっと調子が良くなってよかった!!

|

« 痛いんだね… | Main | 死ぬまでじゃなくてちょっとホッ… »

Comments

あ〜良かった〜ポップちゃん、薬が効いて痛みがすこしましになっているのでしょうね。このまま調子が良くなってくれたらいいですね。ヽ(´▽`)/

Posted by: edybody | February 05, 2016 at 20:45

「ジィちゃん痛い?」
「早く元気になってね」
そんな声が聞こえてきそうな家族写真ですね
見てるこちらが癒されます

Posted by: SUM | February 05, 2016 at 23:34

ミノスもナイトも心配してるね…
足はおぼつかなくても
ヨタヨタ動ける様になって良かった
少しずつでも痛みが改善します様に♬(^ω^)

Posted by: 姫乃 | February 06, 2016 at 08:48

> edybodyさん
悪くなるようだと、手術だと言われました。
2、3万とかじゃ済まないよ、だそうですcoldsweats02
飼い主の懐的にも、このまま良くなってほしいです!

> SUMさん
みんな心配してくれるけど、近寄ってくると
何されるのかと思うのか、シャーッ!と怒っちゃう
ジィちゃんですcoldsweats01

> 姫乃さん
あまり動かないけど、とりあえず触っても
怒らなくなったので、だいぶいいみたいです。
このまま良くなってくれるといいんですが…

Posted by: chibiaya | February 06, 2016 at 18:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63169458

Listed below are links to weblogs that reference 税務署へ行く。:

« 痛いんだね… | Main | 死ぬまでじゃなくてちょっとホッ… »