« 術後 1 年目の検診。 | Main | 閉店セール。 »

February 26, 2016

花粉症、始まった…

朝からずっと微妙に鼻がムズムズ。
食生活を変えたからもしかして…と期待してみてたのに。
やっぱり克服してなかったか (>_<)

今日のランチは同僚からご馳走してもらった。
まだまだ続くよ、誕生日。
私のリクエストで、近くのメキシコ料理店、ハリスコへ。
注文を受けてから焼いてくれるトルティーヤで、タコスを堪能。
ワカモレも美味しかったなー。
また食べたいから週末に作ってみようかなー。

きのうの夜からさしているムコスタ点眼液、効果絶大。
今日はかなり目が楽だ。

20160226今日の猫たち。

ポップの調子はよい。
…と書いてみたけど、この写真の
後ろ足、全然調子よくないみたいに
見える (-_-)

そうだ、今週末、また病院に連れて行くんだっけ…
何だか忘れそう (^^;

|

« 術後 1 年目の検診。 | Main | 閉店セール。 »

Comments

次の誕生日が来るまで今年の誕生日を祝うというのもいいかもしれませんね(笑)ポップちゃんはご飯はしっかり食べているようですからちょっと安心しました。。。。目薬効いて良かったですね。人間も動物も医学(薬)の進歩には感謝しなければと思う今日この頃です。。。。。

Posted by: edybody | February 27, 2016 at 06:18

目薬効いて何より
メキシコ料理いいなあ
随分食べてないかも
あ、そうだ!汐留にタコベル出来たんだ♪(^○^)
タコスでいいや…(^_^;)

Posted by: 姫乃 | February 27, 2016 at 11:09

> edybodyさん
目の前にごはんを出せば、這いつくばってでも来ます。
食欲は全然落ちないので、そこらへんは安心です。
医学が進歩するのは喜ばしいことだけど、かえって
寿命が延びて病気になる確率が高くなるのも
どうなのかなあって思ってしまいますね…

> 姫乃さん
メキシコ料理、たまに食べると美味しいですね!
ちょっとヘルシーな感じもいいし。
タコベル、行きたい!!

Posted by: chibiaya | February 27, 2016 at 18:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63267718

Listed below are links to weblogs that reference 花粉症、始まった…:

« 術後 1 年目の検診。 | Main | 閉店セール。 »