« 花粉症、始まった… | Main | これにて一区切り。 »

February 27, 2016

閉店セール。

朝から快晴。
歩いて図書館まで。
ついでに、29日で閉店の西武百貨店に寄ってみる。

この店に、東京のデパートみたい!ってほど人がいるのを
初めて見た (笑)
いつもこんな感じだったら、閉店することもなかったのにね。

しかしこれといって欲しいものもなく…というかあったけど、
なぜかセールの対象になっていなくて、何も買わずに
店を出る。
明日行ったら、もっと安売りしてるのかなあ?

20160227今日のポップ、まずまずの調子。

だけど、人がくると、すぐベッドの下に
潜り込むのが、ちょっと気になる…

|
|

« 花粉症、始まった… | Main | これにて一区切り。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

閉店セール、あんまし行ったことないけど、お安いのかしらん??
ポップ、りりしいのうcat

Posted by: ちゃちゃわんわん | February 27, 2016 at 19:16

ポップちゃん、触られたくないのかな?獣医さんの所に連れて行かれると思って逃げているのかもしれないですね。。。。

Posted by: edybody | February 27, 2016 at 19:19

こんばんは 閉店セール
ほしいものが見つかるといいですね。

Posted by: nadoyama | February 27, 2016 at 20:42

ミノスはヒーターの上の特等席
ポップはベッドの下
やはり、触られたくないんだろうな…(・ω・)ノ
まずいことがあるとベッドの下に潜る
人間の子供もそうだもんね

Posted by: 姫乃 | February 28, 2016 at 10:56

> ちゃちゃわんわんさん
5割~7割引きでやってますが、元が高いから
まだまだ高いなーって感じでした。
とにかく人人人で、何だか疲れました。

> edybodyさん
ポップが外出したのは、去勢と肛門嚢炎に
なったときに病院に行った2回だけなので
どこかに連れて行かれることが怖いみたいです。
抵抗して、毎回オシッコを飛ばしますcoldsweats01

> nadoyamaさん
誕生日のときにもコメントいただいていたのに
スルーしていました。ごめんなさい!
今日も行ったけれど、やっぱり何もなかったです…
最終日の明日の食料品売り場がすごそうだけど
仕事だから行けなくて残念です?!

> 姫乃さん
人間が寄ってくる=病院と思っているのかも?
今日は日当りのいい窓の前で、人間が近寄っても
ずっとグーグー寝てました。
もうどこかに連れて行かれることがないのが
わかったのかな?

Posted by: chibiaya | February 28, 2016 at 16:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63271353

Listed below are links to weblogs that reference 閉店セール。:

« 花粉症、始まった… | Main | これにて一区切り。 »