« このまま様子見… | Main | 何でもなかった。 »

March 24, 2016

1 年が経過。

そういえば、1 年前の3/23は手術を受けたんだった。
あれから 1 年。早いなあ。

20151127これは11月の終わりの傷。

9 ヶ月目の検診のときにもらった
傷跡を薄くするクリームを塗ったり
塗らなかったりした 4 ヶ月後。

20160324これが今日の傷。
全然変わってないじゃん!

まじめに毎日塗らなかったのが
いけなかったかもなー (^^;

覚書。
今月は生理が 2 回。
この前の検診のときに、生理が月 2 回あることがときどき
あると話したら、エストロゲンの値は問題ないと言われて、
そのまま話が終わっちゃったけど…
覚書を確認してみたら、3 ヶ月ごとにそうなっていた。
一定の周期でそうなるなら、問題ないのかなあ?

|
|

« このまま様子見… | Main | 何でもなかった。 »

Comments

確かに傷口はピンクだけど
綺麗だわよ
姫乃、切腹してるけど傷口みごとに残ってるよ!(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | March 25, 2016 at 09:02

> 姫乃さん
手術の傷跡っていつかは消えるものじゃないんですか?!
何だ~じゃあ薬なんか塗ってもたいして意味なさそう…

Posted by: chibiaya | March 25, 2016 at 22:26

10年なんてあっという間に経っちゃいます。
にゃんこも彼もいるんだから、大丈夫!!!

切腹して、最初よりは目立たなくなったけど、
そのうちみるのも忘れるようになっちゃいます。
(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

Posted by: まみちゃん | April 14, 2016 at 20:10

> まみちゃんさん
やっぱり10年が目安なんでしょうか?
長いな~。
手術の傷跡って、普通の傷より治りが
遅いということを知りました。

Posted by: chibiaya | April 14, 2016 at 22:04

5年とか10年っていうけど、2年経てばだいたい
大丈夫みたいです。私は場所が違うけど、chibiaya
ちゃんと同じとこのお友達は、2年経ったときに、
お医者さんからおめでとうって言われたって言って
たよ。

Posted by: まみちゃん | April 15, 2016 at 13:09

> まみちゃんさん
毎日飲む薬は、一応5年間ってことになってます。
場合によっては10年かも、とも言われています…
私もおめでとうって言われたいです。

Posted by: chibiaya | April 15, 2016 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63391146

Listed below are links to weblogs that reference 1 年が経過。:

« このまま様子見… | Main | 何でもなかった。 »