« ベッドに…! | Main | 消えたポップ。 »

March 04, 2016

ビタミンB群。

ベッドに上るのが普通になってきたポップ。
今日は、階段を下りておやつをねだったらしい w(゚o゚)w
ここへきてぐんぐん回復しているのは、ビタミンBのおかげか?

症状が出てきた頃に買ったビタミンB群のサプリ。
苦みが強くて、粉状にしたものをエサに混ぜると絶対食べない。
錠剤を飲ませるのも大変だし。
ってなわけで、自然とあげるのを止めてしまった。

でも獣医からあげるといいと言われて、再挑戦。
錠剤のままエサに混ぜると、普通に食べることがわかったのが
つい最近。気づいていないのか??

20160304みんなの周りをウロウロする
元気も出てきた。

遊びに誘ってるナイト。
でも無視 (笑)

|

« ベッドに…! | Main | 消えたポップ。 »

Comments

へーえ、ビタミンBサプリって効くんですね~骨にいいのですか(?_?)それは人間用のサプリですか?いづれにせよ凄い回復力でびっくりしています。私も飲んで見ようかな~(^▽^笑)

Posted by: edybody | March 05, 2016 at 07:05

ビタミンBってカルシウムを定着させるんだっけ
ポップの回復ぶり嬉しいね
ナイトも嬉しいのかもね♬♪( ´▽`)

Posted by: 姫乃 | March 05, 2016 at 08:36

> edybodyさん
疲れてるときとか元気のないときにいいらしいです。
骨とは関係あるのかな??
獣医が処方しようとしたので、うちに人間用のが
あると言ったら、それでいいと言われました。

> 姫乃さん
あれ?やっぱり骨にもいいのかな、ビタミンB?
元気になったら動き回るようになって不安要素が
増えましたsweat01

Posted by: chibiaya | March 05, 2016 at 17:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63299827

Listed below are links to weblogs that reference ビタミンB群。:

« ベッドに…! | Main | 消えたポップ。 »