« ビタミンB群。 | Main | 目が痒い! »

March 05, 2016

消えたポップ。

今朝起きると、ポップがベッドの上にも下にもいなかった。
隣の部屋にもいない。
夜中、トイレに行ったりウロウロしてたついでに 1 階に
行っちゃったのかな?

いた。1 階にいた。
でも、いたのは空の浴槽の中だった w(゚o゚)w

回復は喜ばしいけど、まだまだ怪しい後ろ足。
幸いなことに今回は何でもなかったからいいものの、
高低差のある場所で落ちたら、ぶり返すかもしれない。

夜だけでも、階段に行けないように柵をつけるか…

20150305今日のナイト。

今日は午後から鼻がムズムズ、
くしゃみが止まらない。
花粉症、本始動??

|
|

« ビタミンB群。 | Main | 目が痒い! »

Comments

あ~びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしました。ポップちゃん家出した(?_?)と思ったです。凄い回復していますね~ビタミンBって効くんですね。実は私もこの数週間ずっと右肋骨下及び下腹部が痛くて今朝病院に行ったらビタミンB12剤メコバラミンっていう薬を貰って昼に飲んだんですが痛みがすっと消えました。やっぱ凄いですね、ビタミンB(○∇○)

Posted by: edybody | March 05, 2016 at 17:45

ひゃーびっくりした(・_・;
猫だっけ
自分の死期を悟るといなくなるとかいうの
違った?まじ、びっくらこいたよタイトルに…
良かった…風呂桶に落ちるのは良くないけど
ポップが無事で何より♬

Posted by: 姫乃 | March 05, 2016 at 19:51

空の浴槽でよかったですね。
そこに落ちたら,這い上がって
来ることができるのでしょうか
心配になりました。自由な
ネコ,こちら側で制御できないので
心配ですね。

Posted by: nadoyama | March 05, 2016 at 21:56

> edybodyさん
あの状態だから家出とは思わなかったけど、
どこへ消えたかと焦りましたsweat01
edybodyさんもビタミンBで治まってよかったですね!
ポップもB12が効いたのかな?

> 姫乃さん
浴槽にはたぶん落ちてしまったと思われ…
落ちた衝撃で元の状態に戻らなくてよかったです。

> nadoyamaさん
さすがに自力では上がれず、人間の救助を
ずっと待っていたようです。
動き回る元気が出たのはいいけど、そういう
マイナス点があるとは…
難しいですね。

Posted by: chibiaya | March 06, 2016 at 16:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63302808

Listed below are links to weblogs that reference 消えたポップ。:

« ビタミンB群。 | Main | 目が痒い! »