« 5 年。 | Main | ポップを洗う。 »

March 12, 2016

明治 おいしい牛乳

今日も寒い。
冬のコートにマフラーと手袋。完全防寒。
でも出かけたら、しっかり防寒してる人が少ないから驚き。
みんな寒くないのか?!?!

20150312クックパッドで当選。
明治のおいしい牛乳。
これ好きなんだなー。

ちょっと高めだから、ついつい安い方を
選んじゃって、なかなか買わない (^^;

指定のレシピを作らないといけないけど
今回あんまり作りたいものがない。
せっかくの美味しい牛乳なんだもん、
そのまま飲むのがいちばん。

今日は寒いから、温めてミロを入れて。
やっぱり美味しい。

|
|

« 5 年。 | Main | ポップを洗う。 »

Comments

そうそう高いの、これ。買えない(笑)美味しいですよね〜でも最近はコレステロールが高いので低脂肪乳に替えろとお医者様から言われました。でも低脂肪乳は嫌いでコーヒーに合わないので今は豆乳を泡立ててソイラテにして飲んでいます。

Posted by: edybody | March 13, 2016 at 07:07

> edybodyさん
低脂肪は何だか物足りないですよね~
うちは普段、なぜか普通のより安く買える
特濃ですwink
豆乳は、乳がん再発予防にいいかなーと
飲んでみたけれど、何だか独特なにおいで
すぐに挫折しましたcoldsweats01

Posted by: chibiaya | March 13, 2016 at 20:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63335705

Listed below are links to weblogs that reference 明治 おいしい牛乳:

« 5 年。 | Main | ポップを洗う。 »