« 1 年が経過。 | Main | お茶とビール。 »

March 25, 2016

何でもなかった。

実は…ってほどのことでもないけど、先月の私の定期健診の日、
カレは泌尿器科を受診したのだった。

理由は、オシッコが出にくい、出すときに痛い、もしかしたら
前立腺がんじゃないか、と。
で、改善する薬を 1 ヶ月分もらって、PSA検査を受け、結果は
1 ヶ月後の再診時に、ということになっていたのだ。

結果、全然問題なし (o^-^o)

この 1 ヶ月間、がんかもしれないという不安にさいなまれて、
ちょっと精神的に参ってたカレ。

とりあえず前立腺肥大症ってことで、一安心。

20160325今日のポップは、歩きながら
オシッコすることが多かった。

やっぱりオムツかな~?

|

« 1 年が経過。 | Main | お茶とビール。 »

Comments

彼、大変でしたね。検査結果待ちって嫌ですよね。特に異常無しで良かったです(^-^*)/私も肝炎持ちでこの間エコー検査したら肝臓に白い点が二つ写っていて今度5月にMRI検査しないといけないそうです。5月までまだまだでしょう~生きた心地がしません。。。。

Posted by: edybody | March 26, 2016 at 08:15

こんちー♪( ´▽`)

今日はどーもねぇ〜〜^_−☆
カレ、一安心 よかったね

Posted by: うず | March 26, 2016 at 14:45

> edybodyさん
ネガティブでネガティブで…
絶対がんだ!って言い張るんですよsad
やきもきしたって治らないよ!って言っても無駄でした。
何かが写ってるから精密検査っていうの嫌ですね。
でも急がないってことは何でもないんじゃないですか?
放っておいてはいけないと思ったら、空きがなくても
無理矢理MRI検査の予約を入れそうだし。
(私の乳がんのときはそんな感じでした)
…と私はポジティブに考えてみますがいかがでしょう?wink

> うずちゃん
今日はビックリでしたー。
声かけてくれなかったら、気づかなかったですcoldsweats01
来週、桜咲いてるといいですね~。
旧西武百貨店のところの川の桜は全然でした。

Posted by: chibiaya | March 26, 2016 at 18:56

もしかして、膀胱炎?
彼、何事もなくて良かったね
歳とるとさ、不調が若い時以上に
気になり始めるのよね(・ω・)ノ

Posted by: 姫乃 | March 27, 2016 at 10:11

> 姫乃さん
「膀胱炎になるのは女性だけで、男性はならないよ」
そう医師が言った後「尿道炎ならなるけどね」って、
鼻持ちならない言い方されましたpout
とにかく排尿トラブルの原因は前立腺肥大だそうです。
がんなんて、自分の人生には関係ないと思ってたら
私がまさかの乳がんになったものだから、急にがんが
身近に感じられてビビっちゃったみたいですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | March 27, 2016 at 15:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63395331

Listed below are links to weblogs that reference 何でもなかった。:

« 1 年が経過。 | Main | お茶とビール。 »