« お茶とビール。 | Main | 早く履かせないとなあ… »

March 27, 2016

ことりのムースケーキ。

今日はちょっと暖かめ。
雨の予報だった気がしたけど、朝からわりといい天気。

起きて 1 階に行くと、あちこちオシッコだらけ。
オムツをつけようと思ったけど、シッポの穴を開ける位置が
よくわからず、あーだこーだしてるうちにポップに逃げられ、
きのうはあきらめたら、このありさま。

やっぱりもうオムツは必須だ。

朝から床掃除して、ポップを洗う。
今、コタツで乾かし中で、乾いたらオムツを履かせよう。

20160327_1きのうセブンイレブンで買ったもの。
ことりのムースケーキ (328円)。

見た目が「ことり」じゃなかったら
買わないな。
不味くはないけど、また食べたい!と
思うほど美味しいものでもない。

これで300円ってちょっと高いような…いや、高いな。

20160327_2イースターだから?とカレが言う。
そうなのかな??


|
|

« お茶とビール。 | Main | 早く履かせないとなあ… »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

http://s.ameblo.jp/chippendale/entry-11069619383.html 新生児用オムツカバーを改造してうまく猫にオムツカバーとしてリメイクされているので参考まで。。。。

Posted by: edybody | March 27, 2016 at 16:30

私も玉子が使われたスポンジケーキや,ことりのキャラクターから,イースター用に作られたお菓子だと思います。
街を歩くと,デパートよりもスーパーの方がイースター関連商品をたくさん扱っておられたような気がしました。
カスタードクリームや玉子クッキーはよく見かけますが,玉子ポテトサラダや生玉子パックなどが同じコーナーで売られていたのは,新鮮味がありましたよ(笑)

Posted by: コウジ菌 | March 27, 2016 at 20:42

> edybodyさん
紙オムツだけでいいかなって思ってたんですが…
手芸とか得意じゃないんですよねsweat01
みなさん、いろいろ工夫というか苦労されてるんですねえ…

> コウジ菌さん
今年はずいぶんイースターに力が入ってましたね。
スーパーのチラシがイースターだらけでした(笑)
卵料理を食べる日じゃないはずなのにcoldsweats01

Posted by: chibiaya | March 28, 2016 at 21:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63402786

Listed below are links to weblogs that reference ことりのムースケーキ。:

« お茶とビール。 | Main | 早く履かせないとなあ… »