« もう限界か… | Main | 1 年が経過。 »

March 23, 2016

このまま様子見…

ポップ、再診。
…の予定だったけど、抱きかかえるとすぐにオシッコして、
連れて行くまでが大変だから、カレだけ病院に行って
獣医に状態を伝える。

この先、薬を服用してもしなくても状態が良くなることは
考えられないから、薬は今回でいったん終了。
痛みを訴えるようだったら、再開することになった。

多尿は薬のせいかもしれない、と言われたそうだ。

今日はトイレじゃないところで粗相することもなく、ほとんど
コタツの中に入って寝て過ごしていた。
やっぱり薬のせいだったのか??
というわけでオムツについては持ち越し。

今の今まで、一度も入ったことがなかったコタツ。
これがキッカケで入ることになろうとは…!!

20160323この先、どうなっていくのか、まったく
想像がつかないけど…

お互い、ストレスにならない程度に
やっていこうね~。

|
|

« もう限界か… | Main | 1 年が経過。 »

日記」カテゴリの記事

Comments

薬に利尿作用があったのか
痛みが出なければいいけどね…( T_T)\(^-^ )
こたつ…
やっぱり暖かいと楽なのかなあ♬

Posted by: 姫乃 | March 23, 2016 at 22:42

ポップちゃんはコタツの素晴らしさを知らなかった猫ちゃんだったんですね。状態が落ち着いて何とかトイレ頑張って欲しいですね~(^-^)

Posted by: edy | March 24, 2016 at 18:32

> 姫乃さん
痛みが出ても訴えてくれなかったら…
観察眼を鍛えなければ!

> edybodyさん
コタツは、天敵のメス猫の居場所だったので
入ることも近寄ることもできませんでした。
シャンプーした体をドライヤーで乾かせないので
自らコタツに入ってくれて助かりますwink

Posted by: chibiaya | March 24, 2016 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63386760

Listed below are links to weblogs that reference このまま様子見…:

« もう限界か… | Main | 1 年が経過。 »