« ひとり遊び。 | Main | ガッカリの巻。 »

March 31, 2016

衝撃の事実…!

ついこのあいだ新年とか誕生日を迎えたと思ってたのに。
明日から 4 月かあ。早ーーーーッ。

今日、決算賞与が支給された。
予想が低すぎたってこともあったけど、予想の倍は出た。
うれしいなあ。
でも来月は車検もあるし、あっという間になくなるな。

そういえば、医療費控除の還付金、どうなっているんだろう?
…とちょっとネットで検索してみたら、提出する書類に
還付される税金の受取場所を書く欄があったんだ!?
全然気づかなかった ((・(ェ)・;))
それならそれで、電話なり郵送なりで連絡がありそうだけど。
ないってことは、還付金がないから??
電話して聞いてみなくちゃ。

20160331良くも悪くも、ポップに変わりなし。

カレ曰く、今日はいつもよりトイレの
失敗が少なかったらしいけど。

|

« ひとり遊び。 | Main | ガッカリの巻。 »

Comments

うちは、今月2つ引っ越しがあったんで、いつもの倍、お金がとんでった~~~
どうやって、穴埋めするべ~~~((+_+))

Posted by: ちゃちゃわんわん | March 31, 2016 at 23:31

そう、受けとる税務署なり入金なら口座かかないと…(^_^;)
ピーク時に申請すると
処理に時間かかってるかも
とにかく、連絡だね!

Posted by: 姫乃 | April 01, 2016 at 09:46

> ちゃちゃわんわんさん
私はこのおかげで車絡みの出費が助かりました~。
車検に税金…いやだいやだ。

> 姫乃さん
全然その項目に気づきませんでしたsweat01
今日電話したら、何の連絡もないのなら
還付金はないと言われました。
超ガッカリだけど、スッキリですwink

Posted by: chibiaya | April 01, 2016 at 22:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63422031

Listed below are links to weblogs that reference 衝撃の事実…!:

« ひとり遊び。 | Main | ガッカリの巻。 »