« ことりのムースケーキ。 | Main | 小さかった…! »

March 28, 2016

早く履かせないとなあ…

今日もまだポップにオムツを履かせてなくて…
きのうせっかくシャンプーしたのに、下半身がビショビショに。
タオルで拭くか…と足を持ち上げたら、すぐにオシッコを
飛ばすから厄介 (>_<)

今夜こそはオムツを!と思うけど、下半身が湿った状態で
履かせていいものか?と悩んでいるのだった…

20160328仲良しのミノスと天。

狭いイスに巨体 2 つ (笑)

|
|

« ことりのムースケーキ。 | Main | 小さかった…! »

Comments

紙オムツだと濡れた部分も湿気を吸い取りそうな気がしますがどうでしょう。しっぽが有るからオムツ履かせにくいですよね。オシッコ出した後すぐでもオシッコ飛ばすなんて(^.^;膀胱が空になることは無いのかな?ポップちゃん。。。。

Posted by: edy | March 29, 2016 at 08:01

おやや…(^_^;)
ポップ、わんこみたいに
おしっこ貯めてんのかな?
なるほど、しっぽ面倒臭いですね
でも、それだけ毎度よごされると
解決法はオムツしかない気がします!
頑張って、しっぽ用の穴を空けよう(^○^)

Posted by: 姫乃 | March 29, 2016 at 09:06

> edybodyさん
触るとすぐオシッコ出すんですよ~crying
そんなに水をいっぱい飲んでるようには見えないのに
よくまあそんなに…と感心してしまいます(笑)

> 姫乃さん
場所さえわかれば、穴を開けるのは何てことなさそうです。
反抗でオシッコ出してるのかと思ったけど、無意識に
そして反射的に出ちゃってるっぽいですwobbly

Posted by: chibiaya | March 29, 2016 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63408938

Listed below are links to weblogs that reference 早く履かせないとなあ…:

« ことりのムースケーキ。 | Main | 小さかった…! »