« 早く履かせないとなあ… | Main | ひとり遊び。 »

March 29, 2016

小さかった…!

きのう、ポップにオムツを履かせようと、シッポを穴に通し、
いざ止めようと思ったら、あれ?全然テープが届かない。
どう引っ張っても無理 (>_<)

オムツのサイズが小さかったらしい (;;;´Д`)

よくよく見たら、私が買ったのは小さめな新生児用だった。

ポップはそんなに大きい方じゃないけど、猫って意外と
大きいんだねえ。

今のポップは、トイレなんか要らないのでは?という状態。
歩けば漏れる、という感じになってきた。

20160329私の標本木、近所の小学校の桜は
まだまだ咲いていない。
今週末もまだっぽいなー。
満開になるのは来週末かな?

|
|

« 早く履かせないとなあ… | Main | ひとり遊び。 »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ポップ意外や大きいんだね
移動にあわせて垂れ流しじゃ
お掃除大変だわね…(^_^;)
うちの方も桜まだ満開には
程遠いですよ!(^○^)

Posted by: 姫乃 | March 30, 2016 at 09:12

> 姫乃さん
ミノスに比べたら、半分ぐらいしかないんですが
思っていたより大きいみたいです。
こんなに床掃除に精を出したの、初めてです(笑)

Posted by: chibiaya | March 30, 2016 at 22:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63413464

Listed below are links to weblogs that reference 小さかった…!:

« 早く履かせないとなあ… | Main | ひとり遊び。 »