« みんなと一緒。 | Main | 今日は問題なし。 »

March 19, 2016

ギャーッ!

今朝、起きて 1 階へ降りると…
玄関がウンチだらけ! ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

タイル張りだから掃除が楽でいいけどね…けどねえ…

掃除が終わって台所へ行くと、床が濡れてる (゚ー゚;
視線を先にやると、ギャーッ、トイレの周りがビショビショ!

ごはんを食べた後に、1 階をモップ掛けして、シャワーを
浴びて戻ってきたら、またトイレの周りにオシッコが (lll゚Д゚)

ええええーーーーー勘弁して~ ゚゚(´O`)°゚

その後、ポップの下半身を洗う。
洗ったけど、何となくオシッコ臭が漂うんだな…

20160319人間がドタバタしてる横で、仲良く
寝る 2 匹。

今夜はちゃんとトイレを使ってね~。
頼むよ、ポップ。

|

« みんなと一緒。 | Main | 今日は問題なし。 »

Comments

大変になってきましたね。(;´д`)トホホ…おトイレに間に合わないのかな。。。オムツしたほうがいいのかな。。。

Posted by: edy | March 19, 2016 at 17:43

もち、悪気はないんだろうからなあ、ポップは
コントロール出来ないんだろうなあ…(^_^;)
やっぱりオムツかなあ

Posted by: 姫乃 | March 19, 2016 at 22:14

> edybodyさん
トイレに行く意思があるのにオムツも
どうかな、と…とても悩ましいです。
トイレのすぐそばには行けているので
間に合ってないのとも違うような?
今日は調子がいいのか問題なしでしたhappy01

> 姫乃さん
オムツをしてしまえば人間は楽だけど…
今日はきちんとトイレでやっていたので
きのうは特に調子が悪かったのかも?
カレは、リウマチと一緒で、天気に体調が
影響されてるんだと言いますcoldsweats01

Posted by: chibiaya | March 20, 2016 at 18:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63367197

Listed below are links to weblogs that reference ギャーッ!:

« みんなと一緒。 | Main | 今日は問題なし。 »