« 微妙にムズムズ… | Main | ギャーッ! »

March 18, 2016

みんなと一緒。

朝から暖かめ。
今日も微妙に鼻がムズムズ。
薬は残り 2 錠。忘れずに買わないと。

今朝、猫のごはんを用意しているとき。
いつものようにみんなが群がっていると、ポップも来た!
(今週から、ずっと 1 階で過ごしている)

久しぶりにみんなと一緒にごはん。
そして、みんなの食べ残しを、きれいに平らげた (゚ー゚;

足は引きずってるけど、調子がいいのかな?

猫砂のない、フラットなトイレでオシッコしているのを確認。
メッシュの下に敷いてあるペットシーツにすぐにオシッコが
吸収されるから、足もあまり汚れない。
いい感じ、いい感じ ヽ(´▽`)/

20160318ミノスは今日も絶好調。

天ちゃんは、久しぶりに目がちょっと
ショボショボ気味。
目薬…やりたいけど…怖い…

|
|

« 微妙にムズムズ… | Main | ギャーッ! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63364081

Listed below are links to weblogs that reference みんなと一緒。:

« 微妙にムズムズ… | Main | ギャーッ! »