« 美味、濃厚テリーヌ抹茶。 | Main | このまま様子見… »

March 22, 2016

もう限界か…

今日のポップ。
トイレに行く意思はないわけではないみたいだけど、
歩きながら排泄することが格段に増えた (>_<)

私が家に帰ってから、歩きながら 3 回もオシッコ。
ニャーニャー鳴いて変だなー?と思ったら、全然トイレに
近くもないところでウンチ。

オムツをつけるのを本気で考えた方がよさそうだ。
床掃除に追われてばかりじゃ、飼い主の精神衛生上にも
あまりよくない気がする。

20160322それか、カゴか何かに閉じ込めて
自由に動けないようにしちゃう?

動き回る元気があるのに、自由を
奪うのはどうかなあ……

|
|

« 美味、濃厚テリーヌ抹茶。 | Main | このまま様子見… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

人間の赤ちゃんが入ってるような
大きなケージに入れる?とか思ったんだけど
オムツの方が本人的にはいいのかなあ?
動く元気は、意思はあるんだね(。-_-。)
難しいにゃー

Posted by: 姫乃 | March 22, 2016 at 23:07

ぽろぽろうんちか~~~((+_+))
曾祖母がころころうんち、落としてたの、思い出した
昔の人は、腰巻やったけんなあ
ヒトは閉じ込められんしな……

Posted by: ちゃちゃわんわん | March 23, 2016 at 08:34

実家の猫が粗相をするようになった時、母はオムツを着けさせてましたが自由に家中歩かせてました。動かないと内蔵に良くないだろうと思ったからだそうです。簡単なお散歩もさせてました。

Posted by: edybody | March 23, 2016 at 18:13

> 姫乃さん
閉じ込められるのとオムツと…
どっちがいいんでしょうねえ??
すっごく難しい二択ですcoldsweats01
今日は問題なかったので、この問題については
持ち越しになりました。

> ちゃちゃわんわんさん
コロコロじゃなく、普通のウンチなんですよ~wobbly
これをオムツの中にされてもなあ…なんてcoldsweats01

> edybodyさん
下半身にあまり感覚がないんだとしたら、
オムツも嫌がりはしないと思うんですよね。
やっぱり体力を落とさないためにも、自由に
歩き回らせた方がいいのかな~。

Posted by: chibiaya | March 23, 2016 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63382570

Listed below are links to weblogs that reference もう限界か…:

« 美味、濃厚テリーヌ抹茶。 | Main | このまま様子見… »