« きえ~るを買ってみた。 | Main | 日参。 »

April 13, 2016

デートのお誘い?

きのうの夜からずーっと外でニャアニャアうるさい。
ケンカの声ではないから、発情期のメス猫か?

で、今朝、ミノスと天が窓の前から動かないから見てみると…

20160413美形のサバトラ白猫ちゃんが。

あまり見ない猫だなあ。

ミノスはしばらくして飽きたけど、
天とはずっと見つめあっていた。
相思相愛?残念だけど、外には出せないんだよ~。

今日もウロウロしてるけど、前の家の猫が寄ってきたから
逃げちゃった。

オシッコが染みついて、白い毛が黄色になっているポップ。
消臭剤の前にシャンプーした方がよさそうだと、今日、
帰ってから洗ってみた。
そして、ドライヤーで乾かせないから、コタツに入れる。

今、コタツの中に猛烈なオシッコ臭が漂っている \(;゚∇゚)/

洗った効果なし?!ていうか逆効果??
乾いたら、きえ~るをスプレーしまくってみよう…

|

« きえ~るを買ってみた。 | Main | 日参。 »

Comments

おや…これは美人さん猫
これは惚れるだろう(^ω^)♡
いや天ちゃんに、この猫が惚れたのかも(≧∇≦)
あらら
ポップ、コタツのなかで粗相したの?

Posted by: 姫乃 | April 14, 2016 at 08:39

本当だ、この子美形ですね。天ちゃんも美形だから美男美女カップル誕生だったのに(^▽^笑)ポップちゃん、洗わない方が良いのでは(?_?)人間の年寄りでもちょっとオシッコ臭のする人がいますけど(^-^;タオルで拭くとか他の子が舐めてくれるのを期待するのはどうでしょう。。。。

Posted by: edybody | April 14, 2016 at 08:57

> 姫乃さん
美猫にモテるとは、天ちゃん幸せ者。
ポップは毛にオシッコ臭が染みてて、
洗ってもちょっとやそっとでは落ちず、
そんな状態で乾かさずにコタツに入れたら
蒸れてとんでもないことになったのですsweat01

> edybodyさん
獣医がタオルで拭くだけだと、オシッコを
のばすだけだから意味ないよって言ったから、
洗った方がいいと思ったんですけど…
洗うと余計大変なことになることを学びましたcoldsweats01
せっせときえ~るを吹きかけて、何とかします。

Posted by: chibiaya | April 14, 2016 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63482677

Listed below are links to weblogs that reference デートのお誘い?:

« きえ~るを買ってみた。 | Main | 日参。 »