« 007 スペクター | Main | GW、始まり始まり。 »

April 28, 2016

わたぼく牛乳のみるくぷりん。

明日からいよいよGW。
…といっても、今のところカレンダーどおりの出社予定で、
6 日に休めるかなあ?という感じ。
まあ特にどこへ行く予定もないからいいんだけど。

休み前のお疲れさん、ってことで、甘いものを買いに、
セブンイレブンへ。

20160428_1埼玉地区限定。
わたぼく牛乳のみるくぷりん (250円)。
わたぼく牛乳80%配合。
残りの20%は???

ずっしりと、やけに重量感のあるプリン。

20160428_2こんもり盛ってあるホイップクリームが
見るからにたまらない。

クリームたっぷり食べたいときにいい感じ。
1 週間の疲れも吹き飛ぶ。
カラメルがもうちょっとあると…というより
甘さ控えめだとうれしかったなー。

|
|

« 007 スペクター | Main | GW、始まり始まり。 »

食べ物」カテゴリの記事

Comments

わたぼく牛乳って有名なの?
この前 どっかでも わたぼく牛乳のなんかあったよ
うずは 今日発売のローソンのデカシュークリーム買ったよsmile
その前の日は、駅に旦那ちゃん迎えに行ってそのまま くるまや行って 23時過ぎに
らーめん食っちゃった おまけに帰りにセブンでエクレアも買って
寝る前 26時に食べちゃったよsweat01 ヤバイよね(ー ー;)

Posted by: うず | April 29, 2016 at 15:26

> うずちゃん
埼玉では有名らしいですよね。
私も詳しいことは知らないんだけど…
デカシュークリーム?!
気になる……
私はきのう、このプリンを食べた後
さらにシュークリームを食べましたsweat01

Posted by: chibiaya | April 29, 2016 at 18:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63550818

Listed below are links to weblogs that reference わたぼく牛乳のみるくぷりん。:

« 007 スペクター | Main | GW、始まり始まり。 »