« 御衣黄を見た。 | Main | 圧迫排尿。 »

April 10, 2016

ラブミー農場へ…!

午前中、久しぶりにサイクリング。
行先は、久喜 (旧菖蒲町) にあったラブミー農場の跡地。
水と緑のふれあいロードを行く。

白岡で、曲がるところを間違えて、今ここどこー?!状態に
なってしまった。
でも、自分で言うのもナンだけど、地理感覚に優れている私は、
しばらくしてサイクリングロードにちゃんと戻ったのだった。

ラブミー農場の跡地は、事前にネットで写真は見てたものの、
全然たいしたことがなくて写真なし。

でもまあここかあ、ということで。

来た道を戻って帰宅。

20150410春日部方面から日光御成街道の
高架をくぐる手前。
ハナダイコンがいっぱい咲いていた。
右側の白い花はハナニラ。

どこを走っても、花だらけ (特にハナダイコンと菜の花)。
暑くもなく寒くもなく、視覚的にも春を満喫。

やっぱりサイクリングは楽しいなあ。

今日の走行距離は42.07km。
久しぶりにたくさん走ったから、午後はバテ気味 (>_<)

|

« 御衣黄を見た。 | Main | 圧迫排尿。 »

Comments

この季節の自転車さ気持ち良いよね
約50kmのサイクリング
ナン時間ぐらい乗ってるんだ?
2時間ぐらい??
そりゃ、足も疲れるね(^ω^)

Posted by: 姫乃 | April 11, 2016 at 08:51

> 姫乃さん
ほとんど休まず、2時間強ってとこでしょうか。
体力のなさに、我ながらビックリです(笑)

Posted by: chibiaya | April 11, 2016 at 21:48

うずも、つい数日間に行った&行った〜〜bicycle
ムラサキハナナ 可愛いのたくさん咲いてるよね
お尻 痛くなるのかー  やっぱしサドルを変えるのをお勧めするよー
今度 うずのアップするね
あ、今日(4/12)  宇都宮のパン屋さん アップしたよ
よかったら 見てね〜

Posted by: うず | April 12, 2016 at 19:19

> うずちゃん
桜は終わっちゃったけど、ハナダイコンはまだまだ
見頃ですね~。
おしりはだいぶ今のサドルに慣れて40kmぐらいなら
大丈夫になりました。
でも足がガクガク~sad

Posted by: chibiaya | April 12, 2016 at 21:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63465852

Listed below are links to weblogs that reference ラブミー農場へ…!:

« 御衣黄を見た。 | Main | 圧迫排尿。 »