« 念願のシロノワール…?! | Main | せっせと穴開け… »

April 03, 2016

紛失騒動。

朝起きたときに雨は止んでいたものの、曇り空。
きのうよりは寒くない感じ。

朝イチでポップを病院へ連れて行く。
きのう、尿漏れ対策に薬とかないかを聞きに行ったら、
そういうものはないから、オムツしかないね、とのこと。
でも 1 回の排尿で膀胱を空にすることができないなら、
ちょっとマズイかもしれない、と言われた。
膀胱炎になる可能性が高くなるらしい。

で、今日、膀胱の具合を確認してもらったけれど、先生が
膀胱を押したらオシッコが出るわ出るわ \(;゚∇゚)/
ちょっと怪しい状況のようだ (゚ー゚;
来週また連れて行って、そのときに膀胱の押し方を
習うことになった。

20160403帰ってから、自転車で図書館へ。
遠回りして、古隅田川で花見。
ほぼ満開。きれいだなー。

青空じゃないのが残念。

で、図書館で本を借りようと財布を出したら、何か薄い。
あれッ?!図書館の利用者カードとかクレジットカードとか、
あるカード入れ?のところだけカードが 1 枚もないッ!

途中で財布は出していないから、たぶん家だろうと、慌てて
家に帰って探すけど、ない。
カレにも探してもらったけど、どこにもない。
桜の写真を撮ったところか?と急いで行ってみるもない。
きのう行ったスーパーとか動物病院とかに聞いてもない。
交番にも届いてなくて、紛失届を出した。

もうこれは見つからない…とようやくあきらめがついて、
いろんなカード会社に電話して、カードを止めた。

そしたら見つかった ヾ(;´Д`A

使わなくなって床に置きっぱなしにしていたPCのモニターに
へばりついていた ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何でこんなところにー?!?!

再発行の手数料…あぁ………

|
|

« 念願のシロノワール…?! | Main | せっせと穴開け… »

Comments

今日は朝から雨。。。上がったから良いけど 変な空色だったね
風があったから土手沿いはきつかったっしょsweat01


カード類、見つかってよかったね
え、見つかっても再発行料の手続きってされちゃうんだsad  痛い出費だね(T . T)

Posted by: うず | April 03, 2016 at 17:59

カード再発行のキャンセルって出来ないんですね?ああ、痛い出費かもですねε~(;@_@)。。。なんで探し物って諦めた後に出て来るんでしょう。f^_^;

Posted by: edybody | April 03, 2016 at 22:22

ポップ、排尿の後押しをしてあげられたら
確かに、床を汚すことは少なくなるかもね(^ω^)
ふんと忘れ物って不思議
探すと見つからず諦めると出て来る…(。-_-。)

Posted by: 姫乃 | April 04, 2016 at 08:27

書くの忘れてました
リュウガン、ピンポーン♬だわよ!
絶対、正解!
さも自分が発見したかのように自慢してるという…(・_・;

Posted by: 姫乃 | April 04, 2016 at 15:50

> うずちゃん
せっかく桜が咲いたのに、青空が出ないですね~sun
仕事休んで花見に行きたい!
カードは、いったん止める手続きをしたら、
見つかっても使えないんだそうです。ガッカリ。

> edybodyさん
他にもカードあるから「このまま退会します」って
言ってもよかったかなーとも思ったんですが。
1000円とかそこらでも、この手数料は痛いですbearing

> 姫乃さん
「やっぱり家にありました~」って交番にも
すぐ電話したけど、恥ずかしかったですcoldsweats01
リュウガン、わかってスッキリ!

Posted by: chibiaya | April 04, 2016 at 22:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63434720

Listed below are links to weblogs that reference 紛失騒動。:

« 念願のシロノワール…?! | Main | せっせと穴開け… »