« 2 年って早い… | Main | もこもこおしり。 »

April 23, 2016

暑いんだか暑くないんだか…

薄曇りながらも、半袖でもいいような、でもやっぱりそれじゃ
ちょっと寒いかな…というような微妙な気温。

私 1 人で図書館まで歩いて行き、その足で車検の店へ行き、
カレと合流。
特に問題もなく、予想以内の金額で収まった。

20160423今日のふじ通り。
全体的にまだ満開ではなくて、
8 分咲きぐらい?
でも、藤の香りでいっぱいだった。

明日は藤まつり
年々、開催日が早くなっていくような…
温暖化の影響がこんなところにも。
雨、降らないといいね~。

|

« 2 年って早い… | Main | もこもこおしり。 »

Comments

本当に中途半端な気温で着るものがありません。(^^;屋根は直した方が良いかもですね。どうせ足場も組むからついでに壁も、って事になるんですがすんごいお金かかるから結局どっちも出来ないまままた恐怖の梅雨の季節を迎える羽目になるんですよね。[;*_*;]

Posted by: edybody | April 23, 2016 at 18:03

うちのマンションの藤棚も
咲いてました!
確かに、咲くの早いかも…
今日も冷たい雨で寒いね(-_-)
クリーニング中々出せないわ…

Posted by: 姫乃 | April 24, 2016 at 10:00

> edybodyさん
屋根と壁はセットですよね~やっぱり。
何も考えずにスレート瓦の家を買っちゃいましたが、
普通の瓦の家にすればよかった…
初めての一戸建てで、知識不足でした。

> 姫乃さん
藤、あちこちで咲いてますね!
暑いようで寒いようで…
まだまだコタツがしまえません。

Posted by: chibiaya | April 24, 2016 at 17:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63526100

Listed below are links to weblogs that reference 暑いんだか暑くないんだか…:

« 2 年って早い… | Main | もこもこおしり。 »