« 何もしない 3 連休。 | Main | 快晴だけど、快晴だから。 »

May 06, 2016

1 週間が早かった…

今日は仕事。
あんまり忙しくなさそうだから、午前中で帰れるかも?なんて
思っていたら、朝からずっと忙しく、あっという間に定時に。

何もしなかったわりに、今週は早かったな。
両毛線に乗ったのが、もうずいぶん前のことのようだ。

20160506今使っているパンパース。
テープに伸縮性があっていいなーと
思ったけど、妙にズレやすい。
気がつくと下の方にズレている。


子持ちの友人がオムツはパンパースがいちばんいいと
言っていたけど、猫にはあまり向いていないのかも。
猫のために作られてるわけじゃないから当然か (^_^;)

|

« 何もしない 3 連休。 | Main | 快晴だけど、快晴だから。 »

Comments

ポップちゃんぐっすり眠っていますね(=^_^=)うちの母はおむつがズレないようにガーゼみたいな、包帯かな?で軽く縛ってました。(^-^)

Posted by: edybody | May 07, 2016 at 19:19

> edybodyさん
パンパースの前に使っていたのは、
ズレの問題はなかったんですよねー。
パンパースはテープも取れやすいし、
わたし的にはいまひとつでした。
でもいちばん安く買えるんですよね…coldsweats01

Posted by: chibiaya | May 08, 2016 at 17:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63591115

Listed below are links to weblogs that reference 1 週間が早かった…:

« 何もしない 3 連休。 | Main | 快晴だけど、快晴だから。 »