« 電車で 1 人旅。 | Main | アサヒ もぎたて 新鮮グレープフルーツ »

May 16, 2016

笑えるけど切ない…

久々に大きめの地震。
揺れ始めてから緊急地震速報が鳴ったよ (-_-)
これで震度 4 なのか…

最近見た動画。
子猫の動きが超早くて笑える。
けど、これがないと思いきり走れないのが切ないね…

付けている車椅子はレゴで作られているらしい。
なるほどー、レゴでねー。

ポップに車椅子があったら…と考えたことがあったけど、
あまりの値段の高さにあっさり断念。
レゴならあんまりお金がかからなそうな??

|

« 電車で 1 人旅。 | Main | アサヒ もぎたて 新鮮グレープフルーツ »

Comments

無性に泣けてきます。。。(;へ:)

Posted by: edybody | May 17, 2016 at 08:12

地震速報の音に驚いたわ
電車のなかで一斉に鳴ったら凄い音で(^_^;)
なるほどね
レゴで…ポップは大きい分
レゴで作るの大変そうだわね
行動範囲、いやスピードは格段に
上がるけど(^○^)

Posted by: 姫乃 | May 17, 2016 at 08:31

> edybodyさん
動くのが楽しくってしょうがない様子が
すっごく伝わってきますね。
ポップもそうなんですが、前脚だけでも
意外とスピード出るんですよね~。
早すぎて笑えますcoldsweats01

> 姫乃さん
あの、ギュイッギュイッみたいな音、
ホント心臓に悪いですよね。
一斉に鳴ったら余計コワイかもwobbly
車椅子は…
あんまりスピード出して家の中走られても
困るから、たぶん作らないですcoldsweats01

Posted by: chibiaya | May 17, 2016 at 22:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63641818

Listed below are links to weblogs that reference 笑えるけど切ない…:

« 電車で 1 人旅。 | Main | アサヒ もぎたて 新鮮グレープフルーツ »