« 4 県周遊。 | Main | 大量生産。 »

May 02, 2016

連休の谷間。

普通に仕事。
電車は微妙に空いていたけど、思ったほどでもなかった。

ポップの膀胱絞り、未だに感覚がつかめず。
ただ、太ももをマッサージすると、オシッコが面白いぐらい
ピーピー出ることがわかって、それ以来、この方法で排尿を
促している。

オムツ替えとオムツ作りは、だいぶ手慣れて、チャチャッと
できるようになってきた。

20160502天ちゃん、得意の寝相。

明日は大凧あげ祭り。
ヒマだから行ってみるかなー?

|

« 4 県周遊。 | Main | 大量生産。 »

Comments

えー(?_?)太ももマッサージでオシッコ搾り(+_+)神経が繋がっているのかな(^-^)気になってたんですがポップちゃんは後ろ足の爪はchibiayaさんが切っているのででしょうか?以前飼っていた子が年取って自分で爪とぎ出来なくなったら爪の先が丸まって食い込んでた事を思い出したもので。。。。(^^;

Posted by: edybody | May 03, 2016 at 06:22

> edybodyさん
爪は…
切ってないです!誰のもsweat01
ミノス以外は、長いこと押さえつけるのが無理だし、
仮にできても切るのが難しすぎて。
そういえば後ろ足が利かなくなってから全然
爪とぎしてないな…と慌ててチェックしましたが
食い込みそうな感じではなくてホッとしました。
そういうこともあるんですね~気をつけなくちゃ。

Posted by: chibiaya | May 03, 2016 at 15:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63571039

Listed below are links to weblogs that reference 連休の谷間。:

« 4 県周遊。 | Main | 大量生産。 »