« おやじ腹。 | Main | 楽しみにしてたのに~… »

May 24, 2016

まだ火曜日なのに…

今日も仕事が忙しめ。
帰り、京浜東北線が20分ぐらい運転見合わせ。
勘弁してよ、もーーー。

まだ火曜日だっていうのに、心身ともにものすごく疲れてる…

腋の調子はだいぶよくて、痛みも腫れもほぼなくなった。
ただ、腋の下に、今までこんなのあったかな?って感じの
コリコリ固いものがあるのが気になる。
水が溜まっているのか??

20160524今日のナイト。

しょっしゅう天井裏に行ってて足が
汚いから…と先週末、お風呂に
入れたのに、もう足が真っ黒。

天井裏で何をしてるかといえば、ゴキブリを捕ったりして
遊んでいるみたい (-_-)
かなり有能なゴキブリハンター。
でも半殺しのまま持ってこないでほしい… (-_-;)

|
|

« おやじ腹。 | Main | 楽しみにしてたのに~… »

ペット」カテゴリの記事

Comments

ちょっといつもと体調違うと
気になるよね(^_^;)
ナイトったら
ゴキブリ半殺しで見せるんだあ
見せられた方はたまりませんね
本人は自慢気なんだろうけど…(^_^;)

Posted by: 姫乃 | May 25, 2016 at 08:44

コリコリ何でしょうね?脂肪の塊かな?今度お医者様に聞かれてはどうかと思います。。。。。家にゴキブリハンターが居ていいですね。うちの子はじーっと見つめるだけで何もしません(^-^;

Posted by: edybody | May 25, 2016 at 17:07

> 姫乃さん
湿度が高くなると、何となくダルくなりませんか?
私だけかな??
ネズミよりいいかな、と思うことにしてます。
っていうかうちにネズミがいたらコワイ!!

> edybodyさん
コリコリは悪いものではないと思うんですが…
次の定期検診は、エコーをやらなきゃいけないので
そのときにチェックしてもらうことになるような。
Edwardちゃん、ゴキブリに無反応なんですか。
そんな猫もいるんですね~
うちのはみんな頑張ってくれます(笑)

Posted by: chibiaya | May 25, 2016 at 21:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69228/63679314

Listed below are links to weblogs that reference まだ火曜日なのに…:

« おやじ腹。 | Main | 楽しみにしてたのに~… »